2009年02月24日

おもしろいペーパークラフト

おもしろいペーパークラフト

こりゃ、ふしぎ。

昼過ぎに、植物のお世話係さんがご来店。


植物のお世話係さんのブログは → こちら

紙で組み立てた
恐竜をテーブルに


頭のあたりはひっこんでいる。

たしかに、ひっこんでいる。谷折りです。

ところが、なんということ。


片目をつむって、ジッとみてると
恐竜の頭が胴体よりもぐっと前に
突き出して見える。


ふしぎ、ふしぎ??????


そして、植物のお世話係さんが
左右に動かすと
なんと首を振り頭の角度まで変わって見える。


ふしぎ、ふしぎ??????


そして、このペーパークラフトの素材を
見本としてくれた。


へえええええーーーーーーー


うれしいいいいいーーーーーー


明日にでも作ろうっと。


おもしろいペーパークラフト


フリーでダウンロードできるんだって!



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
ここ1週間行く先々でペーパークラフトをご紹介してきました。ご存知の方は意外に少なくて、なかなか好評でした。微力ながら楽しいことを広めるお手伝いとなったのかなと思います。
また、作ってみた感想などお聞かせくださいませ。

昨日やっと自分のブログにもドラゴンを掲載しました。
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年02月27日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもしろいペーパークラフト
    コメント(1)