2009年03月25日

ツバメちゃん、今年も来てくれました

ツバメちゃん、今年も来てくれました


このところ、ちょっぴり寒い日が
続いておりますが

今年もツバメちゃんが
自由席に来てくれました。

みどりのテントの中に
残っている巣で
なにかゴゾゴゾしている。

またまた
赤ちゃんツバメが
顔を出してくれるかな・・・・・





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
今年も来たんですねっ(●´艸`)
Posted by かおりんかおりん at 2009年03月25日 13:12
かおりん へ

そうです。チチチッって。

忘れずに帰って来てくれました。

うれしい。
Posted by 自由席 at 2009年03月26日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツバメちゃん、今年も来てくれました
    コメント(2)