2009年04月12日

生きてあれ!生きてあれ!

生きてあれ!生きてあれ!


桜の花びらがはらはらと
舞い散る
天福寺の境内に


RICO神島さんの
すばらしい歌声が響き渡ります。


昨日は、桜舞コンサート


お客様もすっかり魅せられて。


生きてあれ!生きてあれ!

 
「生きているって選ばれしこと」
「薄墨桜」

この2曲は猿渡啓子さん作詞

生きていくことのよろこび
命の大切さを訴えかけます。



生きてあれ!生きてあれ!


なんといっても、昨日の日差しはきつかったぁ~


そして、最後は
天福寺の奥様からの花束のプレゼント


生きてあれ!生きてあれ!


お疲れ様でした。








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
昨日は、ありがとうございました。
帰るとき、自由席 さま見つかりませんでしたので・・・・

今日もいい天気!!ガンバってくださぁ~い!!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年04月12日 10:46
コランダーくん さま

お昼前に市内まで友達を迎えに
いったりしておりました。

お疲れ様でした。

すばらしいお寺でしたね。
Posted by 自由席 at 2009年04月12日 12:13
コンサート前まで庭を散策していたのですが、あやめがお昼ねタイムに入り、コンサートを断念【泣】。
もう少し大きくなるまでは、やっぱあやめ中心かと泣く泣く帰りました。
無念!!
Posted by 秀一郎 at 2009年04月16日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生きてあれ!生きてあれ!
    コメント(3)