2009年04月18日

いたきもぉーーーーーーー

いたきもぉーーーーーーー

もう、このお茶セットを見ただけで
どこかわかる人も
何人かいるはず。

いたきもぉーーーーーーー

そうです。
松島町のROUND 1のとなりにある
癒し空間 茉莉花 へ

エステなんですね。
ネイルサロンもしてますね。

オーナーの花さんのブログは
花の癒し日記

店長のかおりんのブログは
茉莉花 LIFE


なんでまた??

エステ、ネイルなど美に関することとかにはほど遠く・・・・ガーン

しかも性懲りもなくメタボ ブタ

〇〇けんもン年間通ったけど・・・・
とりあえず、家計をスリムにするために3月末で退会・・・泣き
自らへの投資は無駄に・・・・・泣き

なんでまた????

まあ、なんでも体験してみたがり??

いっぺんやってんまい、
という強力なプッシュもあり(花さんの・・・)

昨日は、タイ式マッサージ

体験してきましたぁーーーーー。


タイ式

というだけで、痛い感じがすると逃げていたが
なんのなんの
足の裏のツボからずっと首、頭の方まで
60分間みっちり

硬い硬い全身のツボを
ギュッギュッと
グリッグリッと

押してもらうと痛いけど気持ちいいーーーーー。

年がら年中
慢性の肩こりで
どうしようもないのが

もう、なんとも気持ちよかったぁーーーーーーニコニコ


感謝、感謝!!


固まった私の身体を
スリムな身体を駆使して
ほぐしてくれた

そのお方は??

いたきもぉーーーーーーー

名刺には

「伊丹 真衣」

!!

いたみ まい


????


痛みましたけど気持ちいいーーーー

いたきもぉーーーー


でした。



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
マッサージーイアタミマイ?ーユニーク?・・・十万通カウント素晴らしい

毎日、足あと~~二十万へ~
Posted by かぴぱら at 2009年04月18日 09:25
かぴぱら さま

いつもコメントありがとうございます。
Posted by 自由席自由席 at 2009年04月18日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたきもぉーーーーーーー
    コメント(2)