2009年04月30日

てくてく、通りすがり

てくてく、通りすがり


昨日はとてもいいお天気に恵まれて・・・


ま、どっちでもいいけど。


朝の10時からペンペンさんと友人Nを迎えに行き、
香西のかしわの山田でお好み焼きと鳥のもも焼きなどを
賞味しに出かける。


10時半ごろ到着
11時からとのことで
時間つぶしに香西寺境内を散策


青葉がすばらしい。
目にあおば、やまほととぎす????? (ガーン


なぁんて


食い気一筋で出かけているので
そんなものは思い出せない。


とり、とり、とり だ 


満腹


鳥のもも肉3枚、鳥の足4本、皮300g、かしわ300g
お買い上げ。
総額4000円なり。


帰路に着く。


帰りの車の中でペンペンさんが
お昼、丸亀町のドームのところで・・・・るいままさんが・・・・・
なんてしゃべるので
じゃ、そこへ行こうかということになり
丸亀町のドームへ


13時前に到着

まったくの行き掛かりというかなんというか
(丸亀町レッツで開催中のバーゲンの案内ももらっていたのもあった。)
結構、イベント開始まで待つ、待つ。


どうやらるいままプロデュースの「てくてくさぬき」の
イベントのよう。


県知事、市長なども列席
あいさつも聞く。


通りすがりの参加だったが
そんなに人数もいなかったので
出るのも悪いと思いるいままイベントが終わるまで
盛り上げ隊に徹する。


「まつとのマーチ」も歌う、歌う (覚えられないけど、学習、学習)


壇上のるいまま
and まちかど漫遊帖 プロデューサーの方々


ごゆるり まいろう ♪♪~


一人で歌えるようになるのは
いつのことか・・・・・・・。


区切りのよいところで
さぁーっと
バーゲン会場へ向かいました。














”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。。
また、美味しいとこ連れて行ってください。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月30日 08:31
ペンペン さま

てくてくさぬきに参加すべし!
Posted by 自由席 at 2009年04月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てくてく、通りすがり
    コメント(2)