2009年05月27日

善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場

善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場

23日に善通寺のフラワー&ガーデンフェスタのつづき

もちろん素敵なお花
そして、けいぴょんも参加していた
箱庭のコンテスト

まちには人、人、人が・・・・


そんなところには
必ずあるのがうまいもんを売っている屋台


駅からそう遠くないところにある
屋上庭園がひときわ目立っているおしゃべり広場

善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場


なんせ、善通寺はとっても分かりやすいまち
(最初は訳分からず走り回って迷ったけど。。。。ガーン


このおしゃべり広場の奥が
食べ物関係で人の波を
引き寄せていた。


当然、引き寄せられて行ったら
冒頭の写真

〇〇の宝石箱やぁ~~(彦摩呂)に
似た人形が!

なんだ、こんなとこにいたの?
と、つい近づいて写真を

この日は、八幡浜ちゃんぽんを売り込んでいた。

八幡浜ちゃんぽんについては →  こちらを


が、しかし

忘れてはいけないことが・・・・


善通寺に来る前に、豚珍館で半チャンラーメンをすでに食していたのだ。オドロキ

そこは、ぐっとガマン


のどが渇いていたのでアロバーのアイスコーヒーを
いただいて

善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場


善通寺へ来たときはいつも行く
なじみになったルコルシさんの屋台へ

完売になったのか不在


あれやこれやと
おしゃべり広場の奥まで散策して


ルコルシーさんへ

善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場

ケーキはいかが?

と、かわいい笑顔で
私が焼きました、とすすめられたが
とりあえず、ここでは水だけいただきました。


ブタ


あとがき) 途中、こがね製麺所なるものを
みかけたので、ちょっと立ち寄り
肉ぶっかけをすでにいただいてました。

善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場














”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
かわいく撮っていただいてありがとうございます
Posted by RUKORSSI at 2009年05月27日 10:48
RUKORSSI さま

当然でしょ!

やっぱりカメラだよね!
Posted by 自由席自由席 at 2009年05月27日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善通寺のおしゃべり広場はおいしい広場
    コメント(2)