2009年06月12日

やっぱり、ぶっかけかな

やっぱり、ぶっかけかな



やっぱり、さっぱりとぶっかけ


そして、友達は


やっぱり、ぶっかけかな


紙のエプロンをつけて


やっぱり、ぶっかけかな


ぜいたくカレーうどん です。


手前にあるのは
マイ箸


カレーうどん なんて
邪道じゃあーーーー


その上、ゴージャスなエビのてんぷらまで



贅沢じゃあーーーー


なんかうどんが傾いてるし。。。。。


自分が傾いてたんだ  ガーン



(自由席の近所の風月さんにて撮影)





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
今のお仕事が終ったら、風月へ食べに行きたぁ~い。。o(*^▽^*)o~♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年06月13日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、ぶっかけかな
    コメント(1)