2009年06月22日

善通寺商工会議所の全面協力!

善通寺商工会議所の全面協力!


善通寺商工会議所の建物を
お借りして


1Fで受付
2Fで衣裳の着付け
3Fで結髪と化粧


2F、3Fともにすごいことになっていました。


善通寺商工会議所の全面協力!


これは、中村獅童さんやエミリー・モーティマーさんらの靴


善通寺商工会議所の全面協力!


そして、これは、中村獅童さんやエミリー・モーティマーさんらの衣裳



「あっ、中村獅童って書いてる!」というだけで
キャアな私たち(ボランティアでお手伝い)


どんだけミーハーやねん。。。。










”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(マイレオニー)の記事画像
海外配給版「レオニー」日本初上映!
坂出市民大学で松井久子監督講演
1月22日のチケット完成
パネル展示も
さぬき映画祭にきました。
Art Spot かくあむ へ
同じカテゴリー(マイレオニー)の記事
 海外配給版「レオニー」日本初上映! (2013-09-08 04:37)
 坂出市民大学で松井久子監督講演 (2012-08-20 11:04)
 1月22日のチケット完成 (2011-12-06 02:34)
 パネル展示も (2011-11-23 13:30)
 さぬき映画祭にきました。 (2011-11-23 09:56)
 Art Spot かくあむ へ (2011-10-21 23:57)

この記事へのコメント
本当にお疲れ様でした。

今日啓湖さんとお話して
陰のご苦労がどれだけ大変だったか知りました。

新聞にも取り上げていただいてるし
これでサポーターがきっと増えると思います!
Posted by まつ宵 at 2009年06月22日 23:25
じつは実家に帰ってたので
両親と共に、自衛隊付近をドライブしてました(^^;

「あーーー、人がいっぱい!みなさんいるんだろうなぁ~」

と思いながら見てましたww

雨の中、オツカレサマでした!!
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年06月22日 23:58
お疲れさまでした!
石あかりロードの期間中 石あかり月あかりライブ会場でサポーター募集の時間とりますからね!
Posted by るいまま at 2009年06月23日 04:11
まつ宵 さま

いつもご心配ありがとうございます。

自分がまいた種というか・・・・・

やりたいことやらせてもらって
有難いというか・・・・・
Posted by 自由席 at 2009年06月23日 12:19
ピチコ。 さま

善通寺自衛隊駐屯地内は

すっかり横浜港になっていましたよ。
Posted by 自由席 at 2009年06月23日 12:26
るいまま さま

ありがとうございます。

よろしくお願いします。
Posted by 自由席 at 2009年06月23日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
善通寺商工会議所の全面協力!
    コメント(6)