2009年07月13日

ほっこまいDVD先行発売!!

ほっこまいDVD先行発売!!


東京での大同窓会にて
「ほっこまい 高松純情シネマ」のDVDを
売る高嶋弘監督


本編以外に
特典映像つきとか


サポーターになっておられる方には
1枚進呈ということで
1枚いただきました。



会場では気づかなかったのですが
監督は、高松でうどんばっかり
食べていた頃より
しまっているようでした。


(やっぱり、さぬきという風土(food)が
そうさせていたのか。)


ま、相変わらずげんきそうで


DVDを売っておりました。






”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(高松純情シネマ)の記事画像
栗林コミセンで「ほっこまい」上映
17日栗林コミセンにて上映会
またまた「ほっこまい 高松純情シネマ」
今更ながら販売中!!
自由席にて先行販売中!
高畑淳子さん登場!!
同じカテゴリー(高松純情シネマ)の記事
 栗林コミセンで「ほっこまい」上映 (2009-10-19 08:32)
 17日栗林コミセンにて上映会 (2009-10-16 10:58)
 またまた「ほっこまい 高松純情シネマ」 (2009-10-12 19:08)
 今更ながら販売中!! (2009-09-18 19:34)
 自由席にて先行販売中! (2009-08-01 08:38)
 高畑淳子さん登場!! (2009-07-12 21:07)

この記事へのコメント
相当、売れましたか。
サポーターなんぞなっていても、まだ届いて
いません。家族や母の同級生からも一体、どう
なっているんだと怒り、一方心配していました。
自分は振り込め詐欺に遭ったのかなと思っている
くらいです。
その間にも、ほっこまいと共に優秀企画、翌年は
映像発表で奨励賞となった「琴電に乗って」の
DVDがコネで届きました。
これも高高の卒業生が一握り、エキストラで出演
しています。もう何回も見て、ほっこまいに対し
ての日々の苛立ち、ストレスを発散しています。
Posted by かさい at 2009年07月13日 10:59
かさい さま へ

私もサポーターのひとりというだけなので

DVDは東京玉翠会の会場での
先行発売だったようです。

そのあたりのスケジュールは
直接、高嶋監督に
お問合せください。

あしたさぬき.jpのブログからでも
OKだと思いますので。
Posted by 自由席 at 2009年07月13日 12:23
かさいさま

お母様には本当にお世話になって感謝しております。

直接、お問い合わせいただければお答えしましたが、
同窓会に合せてようやく間に合ったという次第です。
(振り込め詐欺ではありませんのでご安心ください。)

会場で一部サポータにはお渡ししました。
発送する分は今週、高松にようやく到着し、配送業務にかかりますので
しばらくお待ち下さい。

高松に居れば直接お持ちもできますが、来月、お目にかかってカサイさまからのクレームをお詫びしておきます。
Posted by ほっこまいほっこまい at 2009年07月13日 13:18
自由席さま

お久し振りです。
暑中お見舞い申し上げます。
いつもこちらに関係なく邪魔してすいません。
京都では祇園囃子が賑やか聞こえる頃となりましたが
「池田屋」襲撃の日に合わせて「池田屋」が復活!しました。
栗塚さまもお元気で浴衣姿で開店初日に参加されました。
しかも、時代劇専門チャンネルも今年は「土方歳三没後140年」の
特集としてまた「新撰組血風録」「燃えよ剣」などを9月より一挙放送と
なりました。
また、城野ゆきさまにもお願いして映画「釧路の夜」のスチール写真も
記載できました。
こちらの皆さまもたまには、栗塚ファンのまゆこの事を思い出して
下さいませ。
今年の秋も「栗」豊作で元気が出て来るまゆこです。
Posted by まゆこ at 2009年07月13日 16:10
まゆこ どの

9月の映画の楽校は
「祇園祭」らしいぞえ。

時代劇はやっぱり京都かな。
Posted by 自由席 at 2009年07月13日 17:39
さぬきの風土(food)は、関係ないと思いますが・・・・・。
そういえば、監督も高松を離れ、随分となるんですね。
高松に帰ってきたら、毎日うどん食に戻るのかな。。(^ー^* )フフ♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年07月14日 00:26
えっ、池田屋復活?
何それ?

>2009年07月13日 16:10
>まゆこ
>自由席さま
>
>お久し振りです。
>暑中お見舞い申し上げます。
>いつもこちらに関係なく邪魔してすいません。
>都では祇園囃子が賑やか聞こえる頃となりましたが
>「池田屋」襲撃の日に合わせて「池田屋」が復活!しました。
>栗塚さまもお元気で浴衣姿で開店初日に参加されました。
>しかも、時代劇専門チャンネルも今年は「土方歳三没後140年」の
>特集としてまた「新撰組血風録」「燃えよ剣」などを9月より一挙放送と
>なりました。
>また、城野ゆきさまにもお願いして映画「釧路の夜」のスチール写真も
>記載できました。
>こちらの皆さまもたまには、栗塚ファンのまゆこの事を思い出して
>下さいませ。
>今年の秋も「栗」豊作で元気が出て来るまゆこです。
Posted by ほっこまい at 2009年07月14日 02:28
監督には「振り込め詐欺」とついうっかり
言ってしまって、気分を悪くされたかと
存じます。
母も「高嶋(敬称略で言う癖あり)もどう
したのかな」「一人でしているから大変
なのかな」と言って、理解はしているそう
です。
コメントでよく分かりました。楽しみに
しておきます。
それから自由席さんには少しシビアな言葉
かもしれませんが、「うちは事務局だけ
なので」とおっしゃっていますが、もし
この映画が「振り込め…」だったら、ガサ
入れで大変だったかもしれませんよ。
コメント入れたら、いつもこれが返事なの
だから。
Posted by かさい at 2009年07月14日 07:14
かさい さま

ご忠告ありがとうございます。

ほっこまいの件は、
自由席のブログを使わずに
ほっこまいのブログに直接お願いします。
Posted by 自由席 at 2009年07月14日 08:26
ほっこまいさま

京都で140年まえの(元治元)7月8日祇園祭の日、新選組が討ち入りした有名な「池田屋騒動」の「池田屋」ですよ。
最近はパチンコ店に姿を代えて新選組のファンを淋しがらせていましたが、
再びの復活となりました。店内には坂本龍馬、近藤勇、土方歳三などの写真がずらり、また新選組ゆかりの東映のスターの写真もあるそうです。
今度、京都にお立ち寄りの機会があれば少し覗いてみれば?
あ~~~でも、ほっこまいさまは時代劇には興味がないのですよね・・・
トホホ。
Posted by まゆこ at 2009年07月14日 10:58
いや、実は龍馬のDVD作るので京都でも撮影します。今度、京都にロケハンに行きますよ。


>2009年07月14日 10:58
>まゆこ
>ほっこまいさま
>
>京都で140年まえの(元治元)7月8日祇園祭の日、新選組が討ち入りした有名な「池田屋騒動」の「池田屋」ですよ。
>最近はパチンコ店に姿を代えて新選組のファンを淋しがらせていましたが、
>再びの復活となりました。店内には坂本龍馬、近藤勇、土方歳三などの写真がずらり、また新選組ゆかりの東映のスターの写真もあるそうです。
>今度、京都にお立ち寄りの機会があれば少し覗いてみれば?
>あ〜〜〜でも、ほっこまいさまは時代劇には興味がないのですよね・・・
>トホホ。
Posted by ほっこまい at 2009年07月20日 03:19
ほっこまいさま!!
なんか、ややこしいところに邪魔してすいません。
コメントの
「いや、実は龍馬のDVD作るので京都でも撮影します。今度、京都にロケハンに行きますよ。」とありましたが何で、急に龍馬?何でもいいです、彼は少し出番作って下さるのですか?
「池田屋」は今人気爆発中、今年の祇園祭は私のお友達もいったようです。
おかみがおりょうさんだそうです。
ああ、何か私興奮して来ました。
ほっこまいさま、いえ、いえ監督さまお願い~~~!
Posted by まゆこ at 2009年07月21日 23:04
ほっこまいさま!!
なんか、ややこしいところに邪魔してすいません。
コメントの
「いや、実は龍馬のDVD作るので京都でも撮影します。今度、京都にロケハンに行きますよ。」とありましたが何で、急に龍馬?何でもいいです、彼は少し出番作って下さるのですか?
「池田屋」は今人気爆発中、今年の祇園祭は私のお友達もいったようです。
おかみがおりょうさんだそうです。
ああ、何か私興奮して来ました。
ほっこまいさま、いえ、いえ監督さまお願い~~~!
Posted by まゆこ at 2009年07月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっこまいDVD先行発売!!
    コメント(13)