2009年07月15日

広瀬多加代のヒロシマ被爆手記朗読の会

広瀬多加代のヒロシマ被爆手記朗読の会


7月26日(日)に開催する
平和を祈る映画と朗読の会


映画上映とともに開催する
劇団R&Cの女優、広瀬多加代さんによる
ヒロシマ被爆手記朗読の会


会を重ねて5回目となった。



最初の年は、
丸亀町の商店街の中の小さな商店街の事務局だった。

会場は20人も入ればいっぱい、という小さなところ


2年目は、e-とぴあ・かがわのBBスクエアで

3年目は、高松市図書館サンクリスタルのホールで

4年目は、ドキュメンタリー映画「ひめゆり」上映と監督をお招きしてのトークも
合わせた会に


そして、今年は5年目


続けていくことは
大変だけど
どうしても伝えておかねばならないことがある。


毎年、夏になると
やらねばならないことだと。。。。。

忘れてならない。。。。。。


前売1000円(当日1300円)
高校生以下無料

①11:00~「千羽づる」上映
②13:00~広瀬多加代の朗読の会
③13:30~松井洋美さんのトーク
④14:00~「千羽づる」上映

託児つき(要予約)


お問合せお申し込みは
自由席ユアサまで 090-3181-4519





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(平和を祈る映画と朗読の集い)の記事画像
8月6日(水)高松テルサでお待ちしております。
8月6日(水)映画「はだしのゲン」と朗読の会。
被爆者の手記「木の葉のごとく焼かれて」
広瀬多加代さんのライフワーク
8月6日、映画「はだしのゲン」1976年実写版上映
8月6日「はだしのゲン」上映と広瀬多加代の被爆手記朗読の会
同じカテゴリー(平和を祈る映画と朗読の集い)の記事
 8月6日(水)高松テルサでお待ちしております。 (2014-08-04 09:04)
 8月6日(水)映画「はだしのゲン」と朗読の会。 (2014-08-04 06:20)
 被爆者の手記「木の葉のごとく焼かれて」 (2014-07-17 10:34)
 広瀬多加代さんのライフワーク (2014-07-16 11:25)
 8月6日、映画「はだしのゲン」1976年実写版上映 (2014-07-13 22:21)
 8月6日「はだしのゲン」上映と広瀬多加代の被爆手記朗読の会 (2014-07-13 03:28)

この記事へのコメント
自由席さん、こんばんは。

暑中お見舞い申し上げます。
暑さ厳しくなりましたね。

毎夏が来るとやはり
広島のことが思い起こされますね。

何十年も経った今でも
原爆症で苦しまれている方がいる現実から

目をそらさないでいたいですね。

本当に暑いので自由席さんには
お身体ご自愛の程お祈り申し上げます.(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年07月16日 03:32
kiyo さんへ

はぁーい

溶けないようにがんばります。

kiyo さんもお身体に気をつけて、
無理をしないように。
Posted by 自由席 at 2009年07月16日 14:13
 昨年、家族旅行後、家族でインフルにかかり。行けなかったのを思い出しました。。。
2010年今年こそは参加したいです(・。・)!!
まだまだ寒い今ですが・・・
(笑)(笑))))
日時決まりましたら、一報いただけますか?????
Posted by 廉 ママ at 2010年01月27日 11:33
昨年は家族旅行後。。。インフルに家族がバタバタとかかり。。。。。
行けなかった事を思い出しました(泣)
今年こそは参加したいです!!!
開催日程が決まりましたら
教えていただけますか?????
Posted by 廉 ママ at 2010年01月27日 11:42
廉 ママ さま

今年の朗読の会は、6月6日、サンポートホール小ホールにて
開催いたします。
Posted by 自由席自由席 at 2010年01月31日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広瀬多加代のヒロシマ被爆手記朗読の会
    コメント(5)