2009年08月05日

のりピーって。。。。

酒井法子って

なんていうか
あんまり歌がこれって思い浮かばないし

ヒットしたテレビ番組も
見てないし


ポスターによく登場しているイメージと
〇〇ピーっていう言葉くらい。


病院の待合室にあったスポーツ紙によると
両親が幼い頃に離婚して苦労したこと
デビューした後に父親が交通事故で急逝したこと
などが書かれていた。


とってもそんな風には見えなかったけど


運が悪いというか
本人が逮捕されたわけでもないのに
大きく顔写真や名前が出て


かわいそう


なにやら捜索願も夫の母親からだし、
夫の事業はすでに行き詰っていたというから


いろんな仕事もしないといけなかったんだろうなぁって


TSUTAYAのCMも楽しそうに


そして、なんと近所の〇〇ーシティレインボー店の洋服売り場にも
ポスターが!!


こんな洋服のモデルもしているんだ


と。。。。。



家族というのが夫の身内だけというのも
つらいだろうなぁ。。。













”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」
今夜は高畑淳子
告白ー橋本愛ちゃん
あっ、琴平の青年たち!
不同意堕胎
獅童アニキ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 黒部の太陽 (2012-03-17 13:18)
 見逃せないETV特集 (2012-02-26 11:24)
 NHK日曜討論会 (2012-02-26 09:55)
 NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」 (2011-07-01 18:12)
 新中央病院の防災計画 (2011-05-09 20:59)
 浜岡原発の全面停止 (2011-05-09 18:08)

この記事へのコメント
「碧いうさぎ」が有名じゃないですかぁ。。。
寂しい歌だけど・・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年08月05日 22:29
ペンペン さま

多分、1986年デビューということは
ほとんど介護と育児と仕事で
あたふたしていたころだから
記憶なし。

手話しながらなんか歌ってなぁって感じ。
Posted by 自由席自由席 at 2009年08月05日 23:02
>自由席さんへ
介護と育児していたら
浦島太郎になりますね。
うちはまだまだ続きそうです(*´д`*)ガンバー
Posted by ウインクバード at 2009年08月07日 08:51
ウインクバード さま

それにOLもしていたから
ワイドショーなんて
リアルタイムで見ることなんてなかったし。
Posted by 自由席自由席 at 2009年08月07日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のりピーって。。。。
    コメント(4)