2009年08月07日

大原麗子さん死去

大原麗子さんといえば


森進一の元奥さんというのと
(離婚したときのコメント、「家庭の中に男が二人いたので」とたしかそう聞いた覚えが・・)

そして、サントリーのCMで一世風靡したのが
印象に残っている。(本当にかわいくてチャーミング、おきゃん)


ギラン・バレー症候群という大変な病気にかかり
壮絶な闘病生活を
していたとは知らなかった。

神経の病気というのは
本当に怖い。


思うように動かない身体で大怪我を負ったことも
あったらしい。


でも、なぜ一人で2週間以上も発見されなかったの?
と、飯島愛の時のことを思い出した。


サントリーのCMでは
「少し愛して ながぁ~く 愛して」と、
鼻にかかった甘ったるい声で・・・


さすがの名女優。


ご冥福をお祈りいたします。









”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」
今夜は高畑淳子
告白ー橋本愛ちゃん
あっ、琴平の青年たち!
不同意堕胎
獅童アニキ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 黒部の太陽 (2012-03-17 13:18)
 見逃せないETV特集 (2012-02-26 11:24)
 NHK日曜討論会 (2012-02-26 09:55)
 NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」 (2011-07-01 18:12)
 新中央病院の防災計画 (2011-05-09 20:59)
 浜岡原発の全面停止 (2011-05-09 18:08)

この記事へのコメント
自由席さま

昨日は時代劇専門チャンネルに貴重な投稿を本当に有難うございました。
グッシュン・・・・嬉しくて涙が出ました。

いつも関係ないところでの書き込みは気が引けますが今日はまたお邪魔します。
このような奇人・変人のまゆこですが今、栗塚さまが来年の大河ドラマ「龍馬伝」にご出演されますようNHKに投稿しています。
自由席さまのような貴重な一票は大変有りがたいと心に滲みます。
どうかこちらにお集まりになられる皆さまもまゆこの願いが叶いますよう!何卒、何卒ご協力宜しくお願いお願い致したく、またお邪魔しました。


NHK視聴者コールセンター
http://www.nhk.or.jp/css/goiken/index.html
です。
手紙によるご意見、お問い合わせ
〒150-8001
NHK放送センター大河ドラマ行まで、ご投稿して下されば本当に感謝します。
Posted by まゆこ at 2009年08月07日 10:11
甘いかわいい声で日本中の人を虜にした人

ニ週間も・・・というのが哀れです。
Posted by かを~る at 2009年08月07日 12:10
かを~る さま

なんか華やかな頃の彼女をみているだけに
寂しい最期ですね。

2週間もなんて。
Posted by 自由席自由席 at 2009年08月07日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大原麗子さん死去
    コメント(3)