2009年08月24日

浅丘ルリ子の弔辞

浅丘ルリ子の弔辞


深い悲しみに重い石を抱え込んだと

大原麗子さんの遺影の前で弔辞を
よみあげる浅丘ルリ子


「妹にして」と、言われたという浅丘ルリ子


弔辞の最後は、「妹、麗子へ」と結んだ。


一人で旅立った大原麗子さん


飾られた遺影はすばらしく輝いて


。。。。。。。。。。。


浅丘ルリ子の弔辞



テレビの中で大活躍の美人女優さんでした。


ギラン・バレー症候群という難病で
苦しんでいたとは。。。。


手とか足が炎症をおこして
ものがつかめない
足がたたないとか


そんな難病と闘いながら
大きなお仕事をこなしていたなんて


想像だに。。。。。。オドロキ





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」
今夜は高畑淳子
告白ー橋本愛ちゃん
あっ、琴平の青年たち!
不同意堕胎
獅童アニキ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 黒部の太陽 (2012-03-17 13:18)
 見逃せないETV特集 (2012-02-26 11:24)
 NHK日曜討論会 (2012-02-26 09:55)
 NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」 (2011-07-01 18:12)
 新中央病院の防災計画 (2011-05-09 20:59)
 浜岡原発の全面停止 (2011-05-09 18:08)

この記事へのコメント
今朝、見ましたわ。。
ほんと、もったいない人が、また一人いなくなりました。
のりピーの事件さえなければ、もっとワイドショウで取り上げられていたのに・・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年08月24日 23:10
さみしいよねぇ~~

健康が大切なんて簡単に言えないけど、発見までに
こんなに時間がかかるなんて・・・考えられない!?
Posted by at 2009年08月24日 23:12
誰かと一緒に住んでいたら
助かっていたのかも。

本当に一時代を築いた
大女優さんでしたね。

当時CMでの演技に
心射抜かれたのは私だけだったでしょうか!(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月28日 07:37
kiyo さんへ

男性はみんな
自分に語りかけてくれてると
勘違いするんだよねぇーーー。
Posted by 自由席 at 2009年08月28日 08:13
勘違い男の一人でもいいんで〜〜す。♡(^_-)-☆
Posted by kiyokiyo at 2009年08月28日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅丘ルリ子の弔辞
    コメント(5)