2009年08月28日

深夜に「エクソシスト」(1973)を。。。。

深夜に「エクソシスト」(1973)を。。。。


怖いものみたさ、というか


怪談-日本のホラーを見た後は


今度は、西洋の怪談、ホラーをと
チョイスしたのが「エクソシスト」


これも一大ブームを引き起こした作品だ。


口から緑色のゲボをブホーっと吐き出すわ
首がグルグルまわるわ
変な声をだすわ


という怖いシーンまで
いかずに


睡魔に襲われ
あえなく中断。

オドロキ


立て続けに見ようというのは
無理でした。

ガーン










”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(映画ファン)の記事画像
本日初日、映画「百年の時計」
映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映
9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!!
あなたのお名前をエンドロールに
ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ
エキストラが足りません!「百年の時計」
同じカテゴリー(映画ファン)の記事
 本日初日、映画「百年の時計」 (2012-10-20 07:44)
 映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映 (2012-09-27 08:21)
 9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!! (2012-09-13 10:06)
 あなたのお名前をエンドロールに (2012-09-07 08:52)
 ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ (2012-07-09 00:02)
 エキストラが足りません!「百年の時計」 (2012-06-17 09:44)

この記事へのコメント
「エクソシスト」リアルタイムに
映画見に行きました。

若い頃の家内が
リンダブレアに激似なんです。

ましてや、雑誌の似てるのコーナーで
紹介されたくらいですから。

浮気なんかしようものなら
夜な夜な首が〜〜〜。(笑)
Posted by kiyokiyo at 2009年08月28日 07:43
kiyo さま

雑誌に紹介されるなんて
すごい!!
Posted by 自由席 at 2009年08月28日 08:11
やぶは『怖いの』『グロいの』基本的に苦手。ハリーポッターの本読んでいるけど映画に行くのを躊躇している理由は、ヴォルデモートの顔とか吸魂鬼がグロい…のも一因。吸魂鬼は本でも『グロい』と思えるけど、ヴォルデモートは映画ほどグロい顔にする必要性を感じないからね。
それとダニエル・ラドクリフが大人になりすぎたかな。本の6巻はハリーポッター16歳か17歳だったもんね。
最後7巻目が今から心配。(と現在のもまだ見てないのに…)
Posted by やぶくん at 2009年08月29日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深夜に「エクソシスト」(1973)を。。。。
    コメント(3)