2009年08月30日

OH!フラガール!!

OH!フラガール!!


「フラガール」の映画をみてから
フラにあこがれる。


ゆるやかな動きで
いろんなものを手話のように
かたちづくりながら踊る。


昨日のお昼はサンポートの
e-とぴあのクラブ協議会のイベント

やってんまい!
フラダンス


いそいそとおでかけ


しかも、紙袋に100均で買った
レイを持って


イベントなどでフラダンスを見ることは
よくあることだが、教えてもらえる、やらせてもらえる
というのはあまりない。


ていうか、今回はじめて


「フラガール」の中でまどか先生が
失意の中で町を去るシーン、
列車に乗り込んだまどかが外をみると
生徒たちが一生懸命フラダンスの手の動きで
去らないでほしいと訴えるシーンがあった。


そこは、感動でうるうる。泣き


フラダンスっていいもんだなって・・・


それに


それにですよ。


腰を振るとお腹のお肉がとれるなぁんて
杉本彩先生もサルサのDVDの宣伝で
言っている。


「やせたかったら 腰を振りなさい」


そうなんですよね。


楽しく腰を振らせていただきました。



フラ!最高!!



※レイはかけてるわ、遅れて行ったのに前の方で
腰振りはするわで目だっていたのか、「ハワイからこられた方」
なんて言われちゃった。ワーイ

他でも言われるよ
ハワイではやせてみえると思うって。

いいな、ハワイ(行ったことがないけど。)









”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
自由席 さま

昨日は、ありがとうございました!

次のB型例会、

自由席さまのフラダンス 楽しみにしています!
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2009年08月30日 17:14
コランダーくん さま

バッテリー、ありましたから。

また、後日に。
Posted by 自由席 at 2009年08月31日 05:23
自由席様
次回、B型連盟の例会ですが。。。。。。
会長権限(越権行為かも・・・)でおねえさま二人をご招待させて
頂きたいのでよろしくどぉぞ  m(_"_)m
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年08月31日 19:37
ちょい悪親父 どの

了解です。

レディ歓迎!!
Posted by 自由席自由席 at 2009年08月31日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OH!フラガール!!
    コメント(4)