2009年09月19日

助けてと言われても・・・・

助けてと言われても・・・・


今日の午前中は会議だった。


といっても男女共同参画センターでの
秋のフェスティバルの実行委員会


副実行委員長ということで
雑用全般なんでもやります。


朝は4時ごろから起きて
今日の会議のレジメ作成


一夜漬けならぬ浅漬け(朝漬け)だ。


そして、8時半ごろに家を出発


10時からの会議なので資料の印刷などを
考えるともう時間に余裕がない。


といいながら、パパベルのカレーパンを必ず
買って食べながらいく。


うまぁぁぁい。


・・・・・・・



会議は12時もまたずにさっさと終わり


今度はお昼だ。


これまた忙しい!!!


友人を2人乗せて車でうろうろ(行く気満々で車のところで待っているし)


香西方面へ走る。


結局、「やまだのお好み焼き」へ


ハフハフいただき、一番に完食


ちょっと大きめで食べきれないという友人が
私に「ちょっと食べきれないので助けて」だって。。。。。


そんなんいちいち助けとったら
本当に本当に、大変なことになりますよぉぉぉぉぉーーーーーー。


ブタ








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(恐るべき体脂肪率)の記事画像
これだけ筋があれば
低カロリーな外食
春を食べる。
珈琲哲學
脂肪肝
まんばのアク抜き
同じカテゴリー(恐るべき体脂肪率)の記事
 新調した喪服 (2012-03-23 17:35)
 これだけ筋があれば (2012-03-20 07:52)
 低カロリーな外食 (2012-03-19 18:28)
 検査 (2012-03-16 17:06)
 春を食べる。 (2012-03-15 10:10)
 珈琲哲學 (2012-03-14 18:00)

この記事へのコメント
え?助けんかったんですか???

パパベルのカレーパン、朝からでも食べられますよね~
ワタシも大好きです。。。

で、助けんかったんですか?(しつこい?)www
Posted by kuromaru at 2009年09月19日 16:22
いや、絶対にたすけてるし… (^O^;


ひょっとしてして夕べ一緒に来た二人?

ゆ~ことは晩までつるんでた? (笑)
Posted by ちょい悪親父 at 2009年09月20日 07:06
kuromaru さま

そこはバッサリ!
Posted by 自由席自由席 at 2009年09月20日 10:18
ちょい悪親父 さま


お昼は中断です。

メンバーは別のグループなので。

キムチ焼きそばを食べた後で
ハンバーガーやさんが
マイレオニーのチラシをおいてくれると
いうので、チーズハンバーガーを
即注文。

美味しくいただきました。
Posted by 自由席自由席 at 2009年09月20日 10:21
自由席さん、大変ですね。

その底力は食のパワーですね。
お好み焼き結局食べたのでしょうか!?

私も先日あることで広島へ行きました。
その折行きたかった「お好み焼き村」で

一番美味しいと言う、3階の奥の「水軍」と言う所で
食べました、美味しいのなんの

大きいのもぺろりと食べました。
やっぱり、美味しいものはパワーの源ですね。(^_-)-☆

自由席さん、お身体気をつけて
頑張ってくださ〜い。
Posted by kiyokiyo at 2009年09月20日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助けてと言われても・・・・
    コメント(5)