2009年11月05日

ウインクバードパワー!!

ウインクバードパワー!!

この写真はイメージ



スポーツインストラクターの
ウインクバードさんが
ペンペンさんとご来店


ウインクバードパワー!!


おやつのシュークリームを食べてコーヒーをのんで


さすが!基礎代謝の量が違うからガンガン食べられる。


うらやましい!!メロメロ


足だってカモシカだヨ。



渡辺直美
森三中
くわばたりえ


などお笑いの女芸人もダイエットに挑戦しているから
やらなくちゃね。


軒並みやっているよね。
番組ぐるみでスポンサーがついているので
恵まれてる。


でもでもでも・・・・・・


来週の金曜日から
ウインクバードさんが自由席で
おやつ前の運動を指導してくれるとか


セルライトを燃やしたいヨー


ワーイ


ウインクバードさんは
11月28日29日と
ゆめタウンのスポーツゼビオにて
シューフィッターをするようです。


足にぴったりくる靴を選ぶお手伝いをしてくれるとか


お悩みの方、お悩みで無い方もぜひ!!


ブタ














”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
今日は
おじゃましましたー!

宣伝ありがとうございます。

自由席さんのお身体で
シェイプアープ!

ビフォーアフター
メジャーで
計りましょー!

遊びながらするんで
笑いすぎ注意です(笑)


ヾ(^▽^)ノ
来週金曜日が楽しみでーす!

インフルエンザで
ヒマなんで
今のうちに

火金1:30〜2:30
行きまーす!
Posted by ウインクバード at 2009年11月05日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウインクバードパワー!!
    コメント(1)