2009年11月11日

今日からキムチうどんが!!

今日からキムチうどんが!!


19時台に
市橋容疑者逮捕だの
森繁久彌氏の訃報などが飛び込んできて

キムチうどんのニュースが
ぶっとんでしまった。

今日から市内のうどんやで
キムチうどんが出るらしい。


今日からキムチうどんが!!


日韓友好とからしい。
食のコラボということで
韓国のキムチとさぬきうどんの組み合わせ


テレビの中で試食している方たちは
それなりに
ご案内いただいた方たちだろうから

みなさま褒めていらっしゃった。


さぬきうどんの薄味のだしとキムチの辛さがうまく合っている・・・・


一度くらいはコメントのために
試食するかな。


テレビに出ていたのは
「寝ても覚めてもうどん」のCMの香川政明社長だったから


さぬき麺業では絶対食べられるはず。


これから
チゲ鍋などの季節だからちょうどいいかも。


ブタ







”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」
今夜は高畑淳子
告白ー橋本愛ちゃん
あっ、琴平の青年たち!
不同意堕胎
獅童アニキ
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 黒部の太陽 (2012-03-17 13:18)
 見逃せないETV特集 (2012-02-26 11:24)
 NHK日曜討論会 (2012-02-26 09:55)
 NHK爆笑問題の番組「戦禍の外科医ノブコ」 (2011-07-01 18:12)
 新中央病院の防災計画 (2011-05-09 20:59)
 浜岡原発の全面停止 (2011-05-09 18:08)

この記事へのコメント
昨夜は、殆どの些細なニュースが全部ぶっとんでますよね。。
うどん市場の「チゲうどん」が食べたくなってきました。。(゚-、゚)ジュル
Posted by ペンペンペンペン at 2009年11月11日 13:50
そうか『キムチうどん』と言われてもイメージわかなかったが『チゲ』にうどん入れることあるもんね。おいしいかもしれないなぁ。
Posted by やぶくん at 2009年11月13日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からキムチうどんが!!
    コメント(2)