2009年12月07日

うどんや閉店

11月の末だったか


レインボー通りの桜井高校北の
はな〇うどんが


続けて太田114銀行の前の
セルフうどんの〇いちが


相次いで閉店した。


桜井高校前のコンビニも閉店したし、、、、



夜になると
電気が消えてまちの景色が変わってしまう。



もっと灯りを。。。。



ブタ


















”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(わがまち)の記事画像
「ふるさとがえり」15 時20分から
まちかど漫遊帖
さよなら原発1000万人アクション
原発の再稼動
屋根の上の2匹の猫
新一年生のための黄色いハンカチ
同じカテゴリー(わがまち)の記事
 連休の間に (2012-04-28 06:28)
 「ふるさとがえり」15 時20分から (2012-03-25 08:17)
 まちかど漫遊帖 (2012-03-22 09:07)
 さよなら原発1000万人アクション (2012-03-15 11:40)
 原発の再稼動 (2012-03-13 12:14)
 屋根の上の2匹の猫 (2012-03-08 21:27)

この記事へのコメント
自由席さま

はなまるさんの方は、4年前の時点でも、ものすごく売れてましたのに。
設備投資に見合う長期安定がない時代だなあと思います。
Posted by たみ家たみ家 at 2009年12月07日 19:41
たみ家 さま

そうです。
設備投資を回収せずに
ということは、金融機関の不良債権になって
いるはず。
Posted by 自由席 at 2009年12月08日 00:47
しおのえにも もっと灯りを~
自由席さま 木曜日はいらっしゃいますか?ピンキ~ズゆかごん。
Posted by ピンキーズ at 2009年12月08日 19:12
ピンキ~ズゆかごん さま


木曜日はおります。
多分11:00頃から

明日はB型連盟の例会でございまする。
Posted by 自由席 at 2009年12月09日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどんや閉店
    コメント(4)