2010年02月13日

ショッキング!



今朝の新聞


”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(新聞)の記事画像
無念の言葉
地熱発電
大江健三郎さんの訴え
今日の一面トップ
地域を守る消防団
桜隊原爆忌の会
同じカテゴリー(新聞)の記事
 無念の言葉 (2012-03-24 09:01)
 地熱発電 (2012-03-23 11:27)
 大江健三郎さんの訴え (2012-03-18 20:27)
 今日の一面トップ (2012-03-18 14:33)
 地域を守る消防団 (2012-03-12 16:13)
 桜隊原爆忌の会 (2012-03-09 13:10)

この記事へのコメント
そうですよね。。。。でも、その下の「一日一言」の言葉が
私は気になってしまいました。。。
Posted by 花 at 2010年02月13日 22:01
はじめまして。

今日岡山からの常連さんがいらしてましたが。フェリーなくなったら困るがぁーとおっしゃってました。お二人ともお酒大好きなご夫婦ですから、うちでお酒飲まれて、フェリーで帰るのがいつものパターンらしくて。

今日はフェリーめっちゃ混んでたそうです。なんとか便数減らして続けて欲しいとおっしゃってましたが。。。
Posted by ヒゲ専務 at 2010年02月13日 23:03
うち 仕事でフェリー使ってるんです。
津山や鳥取方面はフェリーじゃないと遠回り…

残念です(-"-;)
Posted by ローズティー at 2010年02月14日 00:32
やぶは子どもの頃の春の朝は高松港の霧笛の音で起こされたことが多いから…もう、なんかやりきれません。
Posted by やぶくんやぶくん at 2010年02月14日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショッキング!
    コメント(4)