2008年05月27日

県立ミュージアムには、イサム・ノグチの作品も

県立ミュージアムには、イサム・ノグチの作品も

イサム・ノグチといえば、
松井久子監督の第三作を応援する会マイレオニーたかまつ事務局の自由席としては
おさえておかないと。

なんといっても「レオニー」(仮題)は、イサム・ノグチの母を描く映画ですから。

とはいうものの、ちらっと見ただけで
県庁からここへ移設されたという
アーケイックも見ずに帰ってしまった。

また、行く理由ができたというもの。
こういう施設は何度も足を運んで
こそ。

25日に行ったのですが、
県展の準備中でした。

県展といえば、いままで
高松高校東隣の文化会館でしていましたよね。

あの通りは市役所や県庁など
公共施設が多く車でよく通るところなので
建物の横の垂れ幕のイベント案内もよくわかりましたが
ここは、どうなんでしょう。

東側の正門のところに
大きな垂れ幕がありましたが
車も人どおりも少なく
むしろ、西側にした方が
県民ホールへ行く人
お城に来た人
電車から見る人にもよく分かるのに
ちょっと残念な感じ。



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県立ミュージアムには、イサム・ノグチの作品も
    コメント(0)