2010年11月28日

本当のゴールはヒットにある。


今日の四国新聞
一日一言の欄

イサム・ノグチの母を描く
「レオニー」のことを取り上げてくれている。

本当のゴールはヒットにある。

映画の完成もひとつのゴールだったが、私たちマイレオニーのゴールは大ヒット
まだまだ、やらなくてはならないことが多い。

12月18日からの綾川での上映開始、そちらの広報もこれからだ。


”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(新聞)の記事画像
無念の言葉
地熱発電
大江健三郎さんの訴え
今日の一面トップ
地域を守る消防団
桜隊原爆忌の会
同じカテゴリー(新聞)の記事
 無念の言葉 (2012-03-24 09:01)
 地熱発電 (2012-03-23 11:27)
 大江健三郎さんの訴え (2012-03-18 20:27)
 今日の一面トップ (2012-03-18 14:33)
 地域を守る消防団 (2012-03-12 16:13)
 桜隊原爆忌の会 (2012-03-09 13:10)

この記事へのコメント
ブログの松井監督の画像・・・ちょっとだった~

本当は、もっときれいよね。
Posted by かを~る at 2010年11月28日 23:05
かを~る さま


うれしいです。

アップしてくださって有難うございます。
Posted by 自由席 at 2010年11月30日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当のゴールはヒットにある。
    コメント(2)