2011年05月16日

朝からプロのメイク

朝からプロのメイク


結婚式の様子はビデオで
準備のところから撮影するからとは言われていた。


出席者は70名くらいで
なんとなんやらかんやらでスタッフが55名にもなったとか。

花嫁にヘアメイクやらメイクさんが付くのは
当然なんだけど
美容院とかへも行けないので
私たちもホテルの部屋でしてもらうことに。

さすがプロ

手早くパッパと
していく。

行く前はネットでなんか現地で頼むと
オバピになるから
自分でした方がいいと書かれていたのが
あったのでちょっと迷っていたが
すてきなメイクさんだったので
即、お願い

毛穴なんてまったくかき消し
つけまつげも
ちゃっちゃっと
つけてくれて目力全開!


花婿の息子も
ファンデーションを塗られて
ヘアもなんとなく
ワックスをつけてなでつけて


しかし、暑いので汗びっしょり












”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝からプロのメイク
    コメント(0)