2011年05月25日

オーガニックな野菜たち

オーガニックな野菜たち


これは、4月29日30日5月1日の3日間
息子のフィリピンでの結婚式のために
宿泊したソニアスガーデンの農場


食事に出てくるオーガニックな新鮮な野菜やハーブたち


最後の5月1日
オープンテラスで
朝食をいただいていると
オーナーのソニアスさんが
私たち一行のところに来られる。


もうそのオーラはすごいもので


わぁぁぁぁぁぁ


オーナーのソニアスさんだぁぁぁぁぁぁぁ


(あくまでも心の中)


兄嫁が待ってましたとばかり
(ガイドブックなどでソニアスさんはお客様と会話するために出てこられることがあると)
「トテモスバラシイ!!」を英語で連発

さすが!


で、ソニアスさんが、マネージャのような女性に
「ノウジョウヲ、ゴアンナイシテサシアゲナサイ」
とかなんとか言って


特別に農場を見せていただくことに


見事に土づくりから


肥料もホテルで出る生ゴミとかを入れて
作っているよう


写真はビニールを外していたが
ハウスになっていて
畝ごとにハーブやら野菜やら
それはきれいに手入れされていて


この菜園をこえた奥には
ニワトリ小屋


なんといっても
時計が無いソニアスガーデン


朝はニワトリの鳴き声(なんと日本語でコケコッコーと鳴く)
でお目ざめ


離れてすぎているので
ここのニワトリではないだろうけど


健康的な
ニワトリさんたちが


すぐそばの木の赤い実をちぎってあげると
サーッと寄ってきてついばむ。


卵だって大きくはないけど
健康的な小さな卵を産んでいた。


オーガニックな野菜たち



お客様がのこした
おいしいパンの残りは
ここでニワトリさんたちが美味しく食べてました。












”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーガニックな野菜たち
    コメント(0)