2011年12月31日

家族と


28日に息子夫婦が
帰省してからというもの
大忙し。

日本のお正月を初めて体験する嫁のために
お出かけとイベント続き

一昨日は、塩江へ買い物ドライブ
ふじかわ牧場で遊んでからしおのえ道の駅で
正月飾りを購入

夜は、焼鳥屋へ行った後
カラオケへ

目まぐるしいわ

それでもって昨日は
回転寿司で昼食後
瀬戸大橋へ

王越を通り
美しい瀬戸内海の眺望を
楽しみ

いよいよ瀬戸大橋をわたりに

写真は、与島パーキングプラザから見た瀬戸大橋


イベントだけならいいけど他にの食事の用意とか
片付けとか
チョー苦手

今日のイベントは
年越しそは
紅白歌合戦に
初詣で

お嫁ちゃんのおかげで
改めて
日本とは、香川とは
見直させてもらっています。


”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!
2012年が自由席さんにとっていい年でありますよう
心よりお祈り申し上げます!
本年も何卒よろしくお願いします。
Posted by kiyokiyo at 2012年01月01日 01:31
御多忙なる年末、幸せです~ね。(お正月もですね)

今年もよろしくお願いします。


私も、可愛い3人の孫に薄いお年玉あげ?賑やかにスタートしました。

元気で、今年も日々精進!!(痩せられません!!!)
Posted by keiko san at 2012年01月03日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族と
    コメント(2)