2008年08月26日

当たった!マキノ監督との座談会

当たった!マキノ監督との座談会

当たってしまいました。
軽い気で応募、しかもネットで
それが、それが当たってしまいました。

大阪へいくはめに・・・・・・。


試写会もそりゃうれしいけど
座談会もそりゃうれしいけど

試写会は金曜日
座談会は土曜日

どないすんねん
なに着て行くねん


いつの間にか大阪弁になってもうたやんか。



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(わいず倶楽部)の記事画像
今日の読売新聞に~
今日の読売新聞に・・・。
津川雅彦さんの色紙です。
マキノ雅彦監督とジェームス三木さん
ちょっとあせっているところ。
同じカテゴリー(わいず倶楽部)の記事
 今日の読売新聞に~ (2008-09-09 20:43)
 今日の読売新聞に・・・。 (2008-09-09 10:39)
 津川雅彦さんの色紙です。 (2008-09-01 13:15)
 あっという間に終わった。 (2008-08-30 16:40)
 いま、大阪 (2008-08-30 12:10)
 マキノ雅彦監督とジェームス三木さん (2008-08-27 08:54)

この記事へのコメント
えっ、座談会出るんですか?
Posted by ほっこまい at 2008年08月26日 18:20
いやぁぁぁん!!
おめでとうございます。

なんか、行かない私がドキドキ。
レポート楽しみにしてますね!!
Posted by 秀一郎秀一郎 at 2008年08月26日 21:27
おめでとうございます!
ぜひ対談の模様レポートしてくださいね!
Posted by wakki at 2008年08月29日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たった!マキノ監督との座談会
    コメント(3)