2008年09月20日

森公美子 バナナダイエット

D-1グランプリ

なんと、お笑い女芸人が
いろんなダイエットに挑戦するという
おバカ番組

19:00~なんと4時間も

見てしまった。

なぜか価格.com に 番組にでてきたダイエット法の紹介が



昨日は森公美子に注目!!

なんたってあのTシャツは気になる。

背中に大きく「脂がのってます」
前には、胸のところに 「旬」

だって。かわいい。


森公美子 バナナダイエット

今度、「眠れる森は美女?」というステージをするらしい。

楽しそう。楽しいに決まってる。


ただ、豊満なボディのために
ひざに違和感があり
ダイエットをしないといけないらしい。

ふむふむ
同感。


ーーーーーー

と、そのままにチャンネルをしておくと
今度は「恋するハニカミ」

またまた、森公美子
久本雅美、長谷川理恵の3人がデート

ふと、森公美子の結婚とかご主人の話になる。
結婚して7年、そして2年前に交通事故に遭い
身体が動かせないほどの状態だったらしい。

そして、クリスマスプレゼントで
リハビリを頑張って動けるところを
森さんにみせてくれて
とてもうれしかった・・とかを
話し出したところで

久本、大泣き
森公美子、大泣き

意外だった。

そんな大変な状況の中だったとは。


森公美子 身体大事にしなくちゃね。












”さようなら原発1000万人アクション”

この記事へのコメント
私は、初めて、1カ月にもなりますが、体重が減りません。悩んで悩んで
Posted by うさぎ at 2008年10月01日 09:25
うさぎ ちゃんへ

なかなかね。

ダイエットしようと試みると
かならず太ってるもんね。

只今、脂のりすぎ状態・・・・・・・。
Posted by 自由席 at 2008年10月01日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森公美子 バナナダイエット
    コメント(2)