2008年09月25日

まちかど漫遊帖、行ってみようかな!

まちかど漫遊帖、行ってみようかな!

宗家後藤盆の
継承者の後藤孝子ちゃんが

ガイドブックを持って
アピールにきてくれた。

職人だから
お話しするのは
苦手なんです。


といいながらも
しっかり、ポスター持参。

そして、バッグの中から
ガイドブックが出てくる、出てくる。



おすすめのコースはもちろん

宗家後藤盆プレゼンツ味わう感じるさぬき漆part2

10月18日(土)のコースと
11月8日(土)のコースの

2回


11月8日(土)はちょうど
観音寺の方で
映画の上映会があるので参加不能


10月18日の方に参加しようかな。

友達も何人かいっしょに行けそう

宗家後藤盆も
コースに入っている岩部保多織も

ともに
自由席がみるとゴク近い場所にある
お店だ。


最近、こういう漫遊帖などで
どちらもメディアに出てくることが
多くなったので
身近に感じられるようになった。


岩部保多織本舗
さんには思い出がある。


昔、OLをしていた頃
会社に
岩部さんというとてもダンディな方が
いらっしゃった。


印象深い。

その方のお兄さんが
保多織の方をなさっていた。


そして何度か保多織の肌触りのよい
シーツをいただいたことがあった。




昨年は大西市長さんが
保多織のシャツを
見事に着こなされていた。
(今年は・・・・・?)


んーーーーー


お店の前を(自由席からはほんとに近い)
通る度に

いいなと思う


色合いといい、風合いといい(想像)
シャツなどにしたら


ーーーーーー


ーーーーー


まあ、普通のは
合わないだろうな。



ーーーーなんてなんて


明日、早速申し込まなくちゃ。

お申し込みはJR四国ワープへ。









”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちかど漫遊帖、行ってみようかな!
    コメント(0)