2008年10月03日

脂肪買取りセールにエントリー!

脂肪買取りセールにエントリー!


先週の土曜日、
朝から〇〇けんへ


家から車で2分
歩いてもそう遠い距離ではない。


第7回の脂肪買取りセールだ。
前回やっていたとき
エントリーするか、しないか
心の中でものすごい葛藤があった。


頑張って脂肪が減らすことができると
100g=50円かなんかのレートで
お金を返してくれる。


エントリーには、まず登録料として500円が必要。


どう考えても500円を無駄にするな
と、何回かあったセールを
流した。


今回は、
今回こそはと思ったのは・・・・。


なんといってもデブ友からの
メールだ!


あやつは
今日は〇〇カロリー消費しただの
〇時間〇〇けんで
がんばっただのと言ってくる。


しかも
前回の買取りセールでは
なんか2000円くらい
返ってきたので
ステーキを食べに行ったなどと


なに、自分の脂肪を
牛の肉に代えたのか!!


どうも
〇〇けんの脂肪買取りランキング
9位くらいにつけたらしい。


しかも体重も順調に減ったとのこと。


朝、目が覚めたら
やせていた

なんて夢みたいなことは


いってられない。


てことで
エントリーすることを
ついに決心したというわけ。


※決して朝バナナダイエットはしておりません。
便秘じゃないので。写真の森公美子はイメージです。



つづく













”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(恐るべき体脂肪率)の記事画像
これだけ筋があれば
低カロリーな外食
春を食べる。
珈琲哲學
脂肪肝
まんばのアク抜き
同じカテゴリー(恐るべき体脂肪率)の記事
 新調した喪服 (2012-03-23 17:35)
 これだけ筋があれば (2012-03-20 07:52)
 低カロリーな外食 (2012-03-19 18:28)
 検査 (2012-03-16 17:06)
 春を食べる。 (2012-03-15 10:10)
 珈琲哲學 (2012-03-14 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂肪買取りセールにエントリー!
    コメント(0)