2008年10月31日

どうでもいいよ、泰葉の会見。

どうでもいいよ、泰葉の会見。


最高に幸せだった(かも?)知れない頃の写真。


離婚会見の時は、まだ自分の思惑どおり
小朝と一平を両脇にはべらせ
姫のようなポジションだったが


今回の記者会見では一人。

なんか涙でぐちゃぐちゃになって
「こんなとこ撮らないで!」って叫んでいる
泰葉。    オドロキ

どうでもいいよ、泰葉の会見。

しなきゃよかったのに。

どっちでもいいよね。
一般大衆には



肝心の小朝師匠にダメージを与えたかったのかも知れないが
相手にもされてないし。


母親の香葉子さんがお気の毒。


弟の三平襲名を前にごたごたを
起こされて。


泰葉は、年齢からすると
とてもかわいくて若いので
小朝師匠の奥さんとして
本当にかわいがられてしあわせなんだなと
思っていた。



才能あるから
あせらずにゆっくり
自分の道を見つけ出したらいいのにね。


未練がましくて女らしくないぞ!!フッン




”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(一般知識)の記事画像
トルコのお酒
被爆ピアノ
ただ今、壁面リフォーム中!!
瀬戸内国際芸術祭
ぎょうせん飴
カード切り替え
同じカテゴリー(一般知識)の記事
 トルコのお酒 (2012-02-23 10:54)
 武富士が会社更生法 (2010-09-27 07:59)
 被爆ピアノ (2010-05-09 23:31)
 ただ今、壁面リフォーム中!! (2010-05-03 10:36)
 瀬戸内国際芸術祭 (2010-04-12 19:18)
 ぎょうせん飴 (2010-02-06 20:41)

この記事へのコメント
hahaha!! 自由席どの~
またまた、関係ないところ誠に申し訳ござらん!
しかっし!時代劇専門CHにまた嵐が。
見て!見て!

皆様からの熱い熱いリクエスト、ありがとうございました。12月の映画「燃えよ剣」に加えて、栗塚旭出演のTVシリーズの放送が決定いたしました!放送にあわせて「俺は栗塚旭」ファンコミュニティ(掲示板)もまだまだ継続して参りますので、どしどしご投稿ください!

〔1月放送予定〕
BS・CS初登場!永らく眠っていたオリジナルネガフィルムから新たなプリントを現像し、デジタル補正を施したマスターテープにて、2009年、幻の戦国ロマンがついに復活!!栗塚旭は、伝説の剣豪・宮本武蔵として出演!
「女人武蔵」(1971年:全26話) 
原作:川口松太郎  脚本・監督:松山善三
出演:八千草薫/神山繁/東三千/城野ゆき/栗塚旭/扇千景/山形勲 ほか

〔2月放送予定〕
ビクトル・ユーゴーの名作をドラマ化した日本版「レ・ミゼラブル」!
和製ジャン・バルジャンが主人公、追跡と逃亡の物語。
栗塚旭は、なんと土方歳三役で出演!!
「いのち燃ゆ」(1981年:全23話)
原作:ビクトル・ユーゴー「レ・ミゼラブル」
出演:柴俊夫/石橋正次/神崎愛/財津一郎/高橋幸治/栗塚旭 ほか

泰葉さんの気持ちも分るけど・・・・私の気持ちも解かる?
Posted by まゆみ at 2008年10月31日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうでもいいよ、泰葉の会見。
    コメント(1)