2008年11月21日

帰ってきた ほっこまい

帰ってきた ほっこまい

いよいよ
明日から「2008さぬき映画祭」

そして
ちょい悪と自由席の
銀幕デビューだ。

「ほっこまい 高松純情シネマ」
の高嶋弘監督が
自由席に舞い戻ってきた。

悩ましげに
いろいろやっている。

明日は
e-とぴあ・かがわのBBスクエアにて
16:00~

50分間のお楽しみ


なつかしの'70年代の高松を再現
当時の高校生を再現


ぜひ、ぜひ見にきてーーーーーー。


映画祭期間中は無料だけど
映画祭が終了後の、ソレイユでの上映は
有料でーす。

でも、そっちも よろしくーーーーーー




”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(さぬき映画祭2008)の記事画像
フラガールはもちろん、ほっこまいもね。
さぬき映画祭、グランプリとり・・・・・・・
2007優秀企画作品グランプリは・・・・・・・・・
「バッテリー」の林遣都くん
今日から、いよいよさぬき映画祭
さぬき映画祭、前売券のご用命は自由席へ
同じカテゴリー(さぬき映画祭2008)の記事
 フラガールはもちろん、ほっこまいもね。 (2008-11-27 03:20)
 さぬき映画祭、グランプリとり・・・・・・・ (2008-11-26 03:26)
 2007優秀企画作品グランプリは・・・・・・・・・ (2008-11-25 03:06)
 「バッテリー」の林遣都くん (2008-11-24 03:37)
 今日から、いよいよさぬき映画祭 (2008-11-22 07:17)
 さぬき映画祭、前売券のご用命は自由席へ (2008-11-21 09:34)

この記事へのコメント
初めましてumaga と申します。
さぬき映画祭おもしろそうですね!
上映場所はソレイユでいいんですか?

前売りを自由席さんから買った方が
かなりお得ですね。
Posted by umaga at 2008年11月21日 15:34
明日、ものすごぉく楽しみにしていたのに・・・・・高知へ行くようになりました
「島 耕作」と会ってきまぁす

「ほっこまい」はドキドキ・・・・ 自分が見てから皆にふれ回ろうと・・・・・小市民です (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2008年11月21日 17:50
umaga さま

さぬき映画祭は
明日から30日まで
なんですが、サンポートの方です。

e-とぴあ・かがわのBBスクエアか
サンポートホール棟第一小ホールです。

ソレイユでの上映は、12月に入ってからです。
Posted by 自由席 at 2008年11月21日 23:28
ちょい悪親父 さま

残念!

ほっこまい主演の柳田龍馬くんが
高松に来ているのに
高知の龍馬の方にいるなんて・・・・・。

ちょい悪 リターン
Posted by 自由席 at 2008年11月21日 23:30
自由席さん
ありがとうございます。
ここで知って、いろいろ調べてより興味がわきました。
Posted by umagaの管理人:梶 有紀子umagaの管理人:梶 有紀子 at 2008年11月27日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた ほっこまい
    コメント(5)