2008年12月25日

今日は、風月のかしわ天うどん

今日は、風月のかしわ天うどん


お昼は、自由席からごく近い「風月」へ
友達を誘ってうどんを食べに   うどん


今日は、風月のかしわ天うどん


なかなかかわいいお店だが
人気があり、お昼どきは
行列もできていたりする。


私のお気に入りは
かしわ天うどん

今日はあったかいのを・・・・・


冷たいのもシャキッとした麺でおいしい。
かしわ天おろしだ。


かしわの天ぷらが別の皿に盛られて
出てくる。

揚げたてで、とってもジューシー
うどんのお出しにつけて食べても

まいうー  ブタ


友達はきつねを頼んだがすでに売り切れ
わかめに。

ピチピチわかめで、ぷるっとしている。

細ネギがたっぷり、生姜もあって
温まりそう

今日は、風月のかしわ天うどん


お出しは薄味で
麵はすこし細めであるが量的には
多くて満腹感あり。



今日は、風月のかしわ天うどん


マスターの後姿


となりではニコニコ笑顔のかわいい奥さんが・・・・・・・・



いい仕事してますね。



いい夫婦ですね。




ごちそうさま  ニコニコ








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
おいしそ~
かしわ天うどん食べにいかないかん!
1000円の前売り券、欲しいんやけど
あした、店開いとんやろか??
Posted by コランダーくんコランダーくん at 2008年12月25日 19:58
コランダー さま

開けます。
電話いただいたのにすみませんでした。
Posted by 自由席 at 2008年12月26日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、風月のかしわ天うどん
    コメント(2)