2009年01月05日

メタボだってかわいいけど・・・・

メタボだってかわいいけど・・・・

とってもチャーミングな親子

なんだけど・・・・・・・


やっぱり、今年こそは


昨年の脂肪買取りセールの脱落が
残念でならない。


そこで、今日は初〇〇けん


さすがにウォーキングマシンの1時間は
耐えられないので20分で終了

サイクリングマシンへ移動
そこで20分

消費カロリーはほんとにちょっぴり

体力というものは簡単に落ちるもんです。 泣き


まあ、続けないことには。


家にいるとどうしてもダラダラして
つい食べ物に手が伸びてしまう。
おきているより寝た方がいいかも


とほほ・・・・



ブタ





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(恐るべき体脂肪率)の記事画像
これだけ筋があれば
低カロリーな外食
春を食べる。
珈琲哲學
脂肪肝
まんばのアク抜き
同じカテゴリー(恐るべき体脂肪率)の記事
 新調した喪服 (2012-03-23 17:35)
 これだけ筋があれば (2012-03-20 07:52)
 低カロリーな外食 (2012-03-19 18:28)
 検査 (2012-03-16 17:06)
 春を食べる。 (2012-03-15 10:10)
 珈琲哲學 (2012-03-14 18:00)

この記事へのコメント
ダイエットカフェ通いをしてみますか。。。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月06日 00:09
ペンペン さま

とりあえず、おやつを我慢ですかね。

プロテインドリンクや
大豆バーを揃えて

それとくわばたりえがやった
コアリズムのDVDをやるとか

自由席をダイエットカフェに!


経済的にもダイエットじゃ。
Posted by 自由席 at 2009年01月06日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボだってかわいいけど・・・・
    コメント(2)