2009年01月07日

テーブルご用意しました。

テーブルご用意しました。


お待ちしておりまーす。ニコニコ



いいだこのおでん屋さん



ペンペンさんのいいだこおでんです。




18:00~21:00ごろ




自由席


TEL087-821-1882



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
あ~ん↓気がつくのが遅すぎました↓残念
おまけに中々お邪魔できなくて残念です↓
Posted by けいぴょん at 2009年01月07日 22:41
けいぴょん さま

残念!
またの機会に・・・・・。
Posted by 自由席 at 2009年01月07日 23:05
自由席さん
本日はどうもありがとうございました!
いいだこのおでんおいしかったです。
ペンペンさんのいいだこ、セクスィーさんの塩江コンニャク、どれも
おしかったです。料理、人、雰囲気とも最高でした。

今日は10人を超える方々でいらっしゃって楽しかったです。

今日の活力を明日からの営業に役立てられそうです。
また誰もが集まる機会を楽しみにしています。では!

PS.明日はおでんの香りがたちこめるコーヒー屋ですかね^^;
Posted by 植物のお世話係植物のお世話係 at 2009年01月08日 00:11
植物のお世話係 さま

昨夜はどうも。
いろんな方の出会いや交流の場となれば
うれしいです。

こちらこそありがとうございました。
Posted by 自由席 at 2009年01月08日 05:58
昨夜は、お疲れ様でした。
やっぱり、大勢でワイワイと食べるおでんは、美味しいですね。
ほんと、楽しい新年会になりました。。。
また、機会があったらやりたいですね。。。o(*^▽^*)o~♪
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月08日 09:09
昨夜は本当に残念!!

次は絶対に行ける。。。。。と思う (ボソッ)   
「鍛高譚」楽しみにしててね  (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年01月08日 09:24
ペンペン さま
ちょい悪親父 さま

また、機会をつくってやりましょう。
Posted by 自由席 at 2009年01月08日 09:36
ありがとうございました!
ようやく立ち上がりました。
自由席、夜の部店長やりたい!
Posted by ほっこまい at 2009年01月08日 19:14
スナック「自由席」やりますか?

ボックスチャージ 500円 ボトル・つまみは各人持込

店長が名乗りを上げたら私は非常勤の「黒服」立候補 (^^;
早い者勝ちだ  (^0^)/
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年01月09日 14:44
ほっこまい さま
ちょい悪親父 さま

ボックスチャージ 500円なら
お昼の純喫茶より
ええやん。

まじめに考えよう・・・・・っと。
Posted by 自由席自由席 at 2009年01月09日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブルご用意しました。
    コメント(10)