2009年01月09日

あっという間に、コンビニ撤退!

あっという間に、コンビニ撤退!

とっても便利で
いいなぁと思い利用していたコンビニが
無くなりました。


ほんと、びっくりでした。


いつも9時ごろ帰宅する夫が
「おい、あそこのコンビニがなくなっとるぞ。
電気が消えとる。」


「うっそぉー、朝あったで。」


「でも、電気が消えとった。たな卸しやろか?」


「まさか、たな卸しを真っ暗な中で
するわけないやん。」


「そりゃそうや。」


ーーーーーーーーーーー


で、翌朝みると看板から店のプレートからすべて
外され、ただの四角いたてものだけに。

中の設備機器を運び出すトラックが
何台か横付けされ片付けているようす。


ーーーーーーーーーーーー


容赦ない。


早い早い。


3日も経つと片付けの車もなくなった。


年明けまでやっていたのに・・・・。


閉店の予告もセールもまったくなし?


なんだか無情だ・・・・・・ガーン



最近、多い。
あれっ?ここなんかあったよね、みたいな。





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(一般知識)の記事画像
トルコのお酒
被爆ピアノ
ただ今、壁面リフォーム中!!
瀬戸内国際芸術祭
ぎょうせん飴
カード切り替え
同じカテゴリー(一般知識)の記事
 トルコのお酒 (2012-02-23 10:54)
 武富士が会社更生法 (2010-09-27 07:59)
 被爆ピアノ (2010-05-09 23:31)
 ただ今、壁面リフォーム中!! (2010-05-03 10:36)
 瀬戸内国際芸術祭 (2010-04-12 19:18)
 ぎょうせん飴 (2010-02-06 20:41)

この記事へのコメント
多いです。
私も昨日、あれ?ここのコンビニは?
スッカラカンになってる~

て思いながら車走らせたところです。
Posted by となきちとなきち at 2009年01月09日 19:37
となきち さま

そうなんです。
最近そういうの多いわ。

すぐ更地とかね。

景色が変わってしまいます。
Posted by 自由席自由席 at 2009年01月09日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に、コンビニ撤退!
    コメント(2)