2009年01月26日

電話をかける女

25日(日)18:00~の
劇団マクダレーナの「電話をかける女」を
観に夕方からでかけた。


なかなか
家族全員がそろって
夕飯を、という時間に
自分だけ出かけるのはちょっと気がひけるが
それでもでかけた。


今日のは一人芝居


劇団マクダレーナの
看板女優、中越恵美さんの
一人芝居だ


緊張がつたわってくる。


むずかしいんだろうなぁと思う。




いろんな声色をつかって
怪しげな世界に棲息する女


不幸な過去
家族への想い

・・・・・・・・・・


さまざまな現代の問題が浮き彫りにされる。


このお芝居は、R15指定


お芝居の中で
女が黒い下着姿になって
着替えるシーンが!!


なんと、美しい


スレンダー



うらやましい !!!




ブタ





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 女が黒い下着姿だって・・・。( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)
Posted by ペンペンペンペン at 2009年01月27日 00:46
ペンペン さま

そこへくるか、やっぱり!
Posted by 自由席 at 2009年01月27日 01:02
女性が、お仕事を、するのはいいです・・

とくに、議員さんに、成ってくれたり・・

県知事さんに、なってくれてうれしいです・・

男性だけでなく、幅広い人が、政治に・・

ご参加になって、ください・・

イギリスの、サチャーさんが好きです・・

おしゃることが、てきぱき、さわやか・・

映画は古いのが、すきです・・

ヘップバーン・西部劇(白黒)・

ハンフリーボガード・

ところで、喫茶店は、何処に?

このごろは、カプチーノにはまって・・

ケーキつきの・・
Posted by カピパラカピパラ at 2009年01月27日 22:38
カピパラ さま

コメントありがとうございます。

喫茶店は?
喫茶店のような、部室のような

カプチーノもケーキもありませんが
200円のコーヒー
スマイルつき・・・・・です。

場所は、紺屋町
大和證券の角を西に少しはいったところです。
Posted by 自由席 at 2009年01月28日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電話をかける女
    コメント(4)