2009年01月29日

栗塚 旭(くりづか あさひ)さま

栗塚 旭(くりづか あさひ)さま

栗塚 旭 さま

大大大ファンの

Mさんがやってきた。

もう、うれしくてうれしくてという顔で


見て欲しくて欲しくて
栗塚旭さまから送られてきた
写真えはがき
手紙

そして、3月にある立誠映画祭などのチラシをひろげ


さぁぁぁぁぁーーーーーーーー


すごいぃぃぃぃぃーーーーーーでしょ!!


ふーーーーーーん(しらーっワーイ



昨夜は、日本史サスペンス劇場?で栗塚旭さまが
徳川家康を演じたとか

今、時代劇専門チャンネルで「女人武蔵」をやっているとか

旭さまぁぁぁぁぁぁーーーーーー



って。



ま、いいんじゃない。



時代劇専門チャンネルの栗塚旭ファンサイトは → こちら


40年以上のファン暦

たいしたものです。


栗塚旭さまからのお手紙にも
身内のような親しい想いが
詰まっていました・・・・・・・。




メロメロ








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
自由席どの

顔は写ってないものの、
いや~!
なんか、テレまくり!言葉にならない。
明日は12時に行きます。それで何時までお留守番かしら?
千原しのぶさんの書き込みはもう少ししてからの方が良いですね。
Posted by まゆみ at 2009年01月29日 21:01
まゆみ どの

いつものように
昼過ぎにはお客様がいなくなるなるから
適当に。


ペンペン さんがいるから
Posted by 自由席 at 2009年01月29日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗塚 旭(くりづか あさひ)さま
    コメント(2)