2009年02月10日

2005年12月、初上映会

2005年12月、初上映会

2005年12月4日
NPO法人わははネットの主催で
「ボクラの島を忘れない」の上映会をした。


そのときの写真
左から伊勢真一監督、多田亜佐美監督、NPO法人わははネット理事長中橋恵美子さん


ステージの上で撮影の時の苦労とか
撮影した映像をどうするか
伊勢監督との出会いとか


多田亜佐美監督は
明るく話してくれた。


そりゃ、撮影の機材をもって
島へ行くわけだから
そう簡単なわけない。


船の上で機材をかかえたまま
転倒したこともあったとか。


幼いこどももいたから
色々苦労はあっただろう。

連れていったり
預かってもらったり

大変な1年だったろう。


本当に広島が好きだったのだろう。



今も電話するとそうだけど
わ・は・は
といつも笑っている。


瀬戸内海の小さな島に、小さな保育所に
魅せられて


あの上映会の時に3才だったか
一人娘のさくらちゃんは
もう小学生かな?


あのあと、2006年の3月に
東京へご主人の転勤で
引っ越して行った。


東京でどんな子育てをしているのか
今度の上映会で話していただけるだろう。


2005年12月、初上映会

写真は、講演が終わり、さくらちゃんから
花束を受け取る多田亜佐美監督



「ボクラの島を忘れない」

初!! 丸亀市での上映会

日時:平成21年3月28日(土)
①映画上映11:00~12:01監督講演12:15~12:45
②映画上映13:30~14:31監督講演14:45~15:15

場所:丸亀市猪熊弦一郎現代美術館MIMOCA(JR丸亀駅前)







”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ボクラの島を忘れない)の記事画像
28日の上映会に来てくれました。
MIMOCAで、「ボクラの島を忘れない」上映会です。
いいよね、丸亀市の広島
28日は「ボクラの島を忘れない」上映会です。
3月28日はサクラ開花予想日かな?
電話予約でOK、「ボクラの島を忘れない」
同じカテゴリー(ボクラの島を忘れない)の記事
 28日の上映会に来てくれました。 (2009-04-05 21:52)
 MIMOCAで、「ボクラの島を忘れない」上映会です。 (2009-03-26 00:44)
 いいよね、丸亀市の広島 (2009-03-25 03:22)
 28日は「ボクラの島を忘れない」上映会です。 (2009-03-22 10:11)
 3月28日はサクラ開花予想日かな? (2009-03-15 16:08)
 電話予約でOK、「ボクラの島を忘れない」 (2009-03-14 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2005年12月、初上映会
    コメント(0)