2009年02月17日

中川財務大臣、やっぱり辞任とは!

中川昭一財務大臣、辞任 → こちら


どうみてもおかしいし、
それよりおかしいのは、だれも止めなかったこと?


おかしい。


ガーン





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(一般知識)の記事画像
トルコのお酒
被爆ピアノ
ただ今、壁面リフォーム中!!
瀬戸内国際芸術祭
ぎょうせん飴
カード切り替え
同じカテゴリー(一般知識)の記事
 トルコのお酒 (2012-02-23 10:54)
 武富士が会社更生法 (2010-09-27 07:59)
 被爆ピアノ (2010-05-09 23:31)
 ただ今、壁面リフォーム中!! (2010-05-03 10:36)
 瀬戸内国際芸術祭 (2010-04-12 19:18)
 ぎょうせん飴 (2010-02-06 20:41)

この記事へのコメント
今回のことは・・・
だけど 違うよね
責任!責任!って言うけど、それより大事なことが他にあるよ
政治家も それ以上にマスコミも 大事なことから逃げているように思えるのは自分だけ?

誰かの策略か???
Posted by 通行人A at 2009年02月17日 14:17
結構『キレモノ』のイメージあったのにと、私も残念に思います。
でも私、お父上が『タチションをフォーカスされた』なんてことがあったことを覚えてる。なかなかユニークな親子というか…くだらないことで評価を落としてしまうことまで受け継いでしまったのかなあ。
Posted by やぶくん at 2009年02月19日 23:21
通行人A さま
やぶくん   

国会って
こんなことばっかり
やってていいのかな。

マスコミもこんなことばっかり
取り上げてていいのかな。

って思います。
Posted by 自由席 at 2009年02月20日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中川財務大臣、やっぱり辞任とは!
    コメント(3)