2009年04月01日

あしたは、花見@屋島

あしたは、花見@屋島

写真のさくらは
「ボクラの島を忘れない」の多田亜佐美監督撮影の
丸亀市広島の保育所のさくら

28日(土)の丸亀市猪熊弦一郎現代美術館のホールでの
上映会の模様はまだUPできていないが
とても感動的なものだった。

目標300人にはほど遠い動員数だったが


そして、今度は屋島だ。
そして、その後は、塩江、香南とイベントが続く・・・・・
その間に、古い日本映画を楽しむ会とか、映画の楽校「しあわせのかおり」上映会とか。


明日は花見@屋島


晴れるといいな・・・・



今の望みはそれだけだ。


そして、暖かいこと・・・・・・。


4月2日(木)16:00~18:00





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

この記事へのコメント
4時半~6時半です
勝手に時間変更しないでね   (^^;
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年04月01日 08:59
(@゜Д゜@;)あら・・・? オイラも時間勘違いしてたわ。
まぁ、準備のためにちょっと早めに行くんだから、いっしょかな・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月01日 11:21
屋島の花見行きたい(;_;)
Posted by ほっこまい at 2009年04月01日 12:48
ほっこまい様
どうぞ来てくださいよ
歓迎します
Posted by ちょい悪親父 ちょい悪親父  at 2009年04月01日 15:55
1日は不安定な天候でしたね。
2日はせめて曇りを祈っています。
もちろん、晴れると暖かくなるので、晴れるとうれしいです。
くもりになーれ。
Posted by 植物のお世話係 at 2009年04月02日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたは、花見@屋島
    コメント(5)