2009年12月11日

昨夜はありがとうございました!

昨夜はありがとうございました!


昨夜はB型連盟の忘年会でした。


「ほっこまい」も急遽参加


なんと、るいままさんまでも駆けつけてくださり
大盛り上がり!!


ありがとうございました。


今回はイイダコがメインでしたが
次回はなにか新しいメニューを研究しておきます。
(なんせ手抜き片手間主婦なので・・・・・・ガーン


いいアイデアがあるかた
ぜひ、教えてください。


そして、またのご来店おまちしております。








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました!手抜き(笑)大変美味しゅうございました~♪
Posted by けいぴょん at 2009年12月11日 09:24
ありがとうございました ♥
ワタシは、ほぼ料理をしないので
とてもとても美味しかったです。
そして、多彩な人たちと楽ししゅうございました。
Posted by かを~る at 2009年12月11日 09:33
お疲れさまでした。。\(^▽^)/
次回は、もうイイダコは無理なので、
やっぱり新しいメニューがいいですね。。
次回は、新メニューの試食会になりそうかな。。(*^m^*) ムフッ
Posted by ペンペンペンペン at 2009年12月11日 10:04
遅れて参上しちゃいましたが、またまたご馳走たくさん食べました(ガハハ)。
気さくで純粋に動き回ってる人がたくさん集まって…楽しかったです。
恐るべし自由席(^-^)v
Posted by ウインクバード at 2009年12月11日 12:51
昨日は、ありがとうございました。

はじめなのに、楽しく、おいしく、過ごせて、
感謝・感激です。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 子とらの穴 at 2009年12月11日 17:46
昨日は昨日で・・・今日も今日で・・・充実感!!!・・・(^^)
Posted by torinosu at 2009年12月11日 20:24
お疲れ様でしたぁ~(^^)
たくさんの美味しいお料理、いつもありがとうぅ~

片づけも…すまそん

ところで、PIYOPIYOオチョコがあったら、キープお願いします(T。T)/
Posted by kuromarukuromaru at 2009年12月11日 21:06
みなさま お疲れ様でした。

kuromaru さま

オチョコ、了解です。
Posted by 自由席自由席 at 2009年12月11日 22:20
わたちもB型っす~
次回は是非お誘いくださいませませ♪お姉さま!
Posted by えみこう at 2009年12月11日 23:39
えみこう さま

さーくる に入ってきまぁーい!
さーくるは、「あしたさぬきB型連盟」でっせ。
Posted by 自由席自由席 at 2009年12月12日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜はありがとうございました!
    コメント(10)