2009年12月12日

金曜日はチームウインク?

金曜日はチームウインク?


見よ!

この筋肉を!!

美しいぃぃぃぃぃ  メロメロ


前日の夜のB型連盟例会に引き続き
金曜日は、自由席の健康エクササイズのために
ウインクバードさまがご来店。

CD持参で午後2時過ぎに


音楽をかけて
その場でウォーキングとか
する。


ちょっとストレッチしただけで
へーへー、ハーハー  泣き


全身の関節が 固っ!!

肩回しとかして筋肉を動かさねば
リンパの流れも悪いし
肩こりがギンギンに


※そういえば魔女たちの22時で
太りまくっていた漫画家の女性が
肩まわしの体操だけでやせたとか言うとったし。ナイショ


金曜日はチームウインク?


そして、途中からご来店のtorinosu さん
いろいろからだのお悩み事などを
ウインクさんに相談。


適切な回答に、その場にいた全員が
「なるほどぉーーーーー」 ニコニコ


足の筋肉が少なくなっているんだって。


ウインクさんはふくらはぎの筋肉もこんなだよん。



金曜日はチームウインク?

右のダイコンのような白いのは
自由席の腕

関節が固い。

こんなんでこけると骨折間違いなしとか。



そんなこんなで
おしゃべりしながらの健康エクササイズ倶楽部


ウインクさんは「チームウインク」なんて
ネーミングしていたけど
筋肉ができてからじゃないと
イメージに合わないし、やっぱり「ウインク倶楽部」ということで


毎週、金曜日お昼さがり2時ごろから


病院は行っても相手にされないけどなんとかせねば
という自覚症状がある方は
アドバイスをうけるといいですよ。





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ウインク倶楽部)の記事画像
2時から、ウインク倶楽部です。
本日のウインク倶楽部は
本日、お休み!
2時からウインク倶楽部
今日のウインク倶楽部は
トム・クルーズくん
同じカテゴリー(ウインク倶楽部)の記事
 2時から、ウインク倶楽部です。 (2010-11-26 10:50)
 本日のウインク倶楽部は (2010-06-18 08:57)
 本日、お休み! (2010-06-04 06:48)
 2時からウインク倶楽部 (2010-05-28 08:52)
 今日のウインク倶楽部は (2010-05-21 10:50)
 トム・クルーズくん (2010-05-18 12:48)

この記事へのコメント
楽しく健康になりそう♪

太ったことがないと、安心して
夜中に、お菓子を食べまくってたら
最近、かくれ肥満が、判明した 子とら
参加したいけど、仕事が~ (-_-;)
Posted by 子とらの穴 at 2009年12月12日 13:51
>子とらの穴さんへ
毎週木曜日の夜に天満屋、月に一度栗林コミュでしてますので時間が合えば(^-^)/~~
Posted by ウインクバード at 2009年12月12日 14:18
自由席さん
宣伝ありがとうございます。
健康相談サロンのような形もありですね(^-^)v

おもしろいねーo(^o^)o
Posted by ウインクバード at 2009年12月12日 14:21
ウインクバードさんへ
 
ありがとうございます。
でも、自由席さんところが
エクササイズのあと、
お茶しながら、おしゃべりできて楽しそうなんで。。。
(って、そんなことしてたら、かくれ肥満の解消にならないんだけど)
Posted by 子とらの穴 at 2009年12月12日 15:27
子とらの穴 さま

金曜日以外も結構
おもっしょいかも!
Posted by 自由席 at 2009年12月13日 10:17
ありがとうございま~す。

たまには、昼から休みを取って
行かせて、いただきますので、
よろしくです。m(_ _)m
Posted by 子とらの穴 at 2009年12月13日 12:30
ほっこまえさんが、ウィンク倶楽部と書いてましたので、チームだと訂正しようかと・・・でも、自由席さんのいう通りですね・・・名に恥じぬ体になってから・・・なるんかしら・・・私(^^;
Posted by torinosu at 2009年12月14日 00:00
torinosu さま

多少なりとも自由席の体型に変化が
現れてから、チームに。。。。
Posted by 自由席 at 2009年12月14日 06:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日はチームウインク?
    コメント(8)