2010年03月01日

劣等感のかたまり・・・・

劣等感のかたまり・・・・

読売新聞2月28日付


若松孝二監督「キャタピラー」で
ベルリン国際映画祭銀熊賞受賞!!

昨日の新聞にはトロフィーにキスをする
寺島しのぶの写真と記事が。


どこかでみたが
彼女は自分は劣等感のかたまりだったと。


両親とも有名な歌舞伎俳優と
有名な女優

有名すぎる


それと小さい頃から舞台にたつ



女の子としてそういう家庭に生れるということ


それにヌードになるということに対する
母親の反対


これは、結構話題になった。


それらを乗り越え
寺島しのぶは世界的な女優に


自ら乗り越え勝ち取ってきた。


「魂の結晶」


有名な両親のお嬢様としてその七光りにすがっていない。
よりすごい輝きをもった女優になった。


自分は劣等感のかたまりだったというが
それを跳ね返すパワーは
本当にすごかった!!


ワーイ






”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(映画ファン)の記事画像
本日初日、映画「百年の時計」
映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映
9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!!
あなたのお名前をエンドロールに
ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ
エキストラが足りません!「百年の時計」
同じカテゴリー(映画ファン)の記事
 本日初日、映画「百年の時計」 (2012-10-20 07:44)
 映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映 (2012-09-27 08:21)
 9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!! (2012-09-13 10:06)
 あなたのお名前をエンドロールに (2012-09-07 08:52)
 ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ (2012-07-09 00:02)
 エキストラが足りません!「百年の時計」 (2012-06-17 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劣等感のかたまり・・・・
    コメント(0)