2008年07月03日

時代劇体操 麻丘めぐみと腰元ダンサーズ

時代劇体操 麻丘めぐみと腰元ダンサーズ

時代劇専門チャンネルの時代劇体操がおかしくて
何度も見てしまった。(バカだねぇ。)

ダンスは、麻丘めぐみと腰元ダンサーズ
振り付けは、マツケンサンバの真島茂樹。

なんといっても
麻丘めぐみのお姫様がかわいい。
?歳かははっきりとは知らないが
結構な年齢のはず。

吹っ切れているところがなんともいえない。

時代劇体操 麻丘めぐみと腰元ダンサーズ

踊りの途中に
ゆっくりでいいですよぉ~
すわったままでもいいですよぉ~
なんてやさしく声をかける。

明らかに時代劇専門チャネルの視聴者層を意識した
声かけだ。

時代劇体操 麻丘めぐみと腰元ダンサーズ

さあ、殿も姫もダンシングゥ~

ご意見バンバン もの申す だって。
そうだ そうだ だまってちゃいかん。

時代劇体操 麻丘めぐみと腰元ダンサーズ

じっとしとっても いかん
身体を動かさにゃぁ。
時代劇体操せないかんわ。

じゃあまたねぇ~





”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(映画ファン)の記事画像
本日初日、映画「百年の時計」
映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映
9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!!
あなたのお名前をエンドロールに
ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ
エキストラが足りません!「百年の時計」
同じカテゴリー(映画ファン)の記事
 本日初日、映画「百年の時計」 (2012-10-20 07:44)
 映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映 (2012-09-27 08:21)
 9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!! (2012-09-13 10:06)
 あなたのお名前をエンドロールに (2012-09-07 08:52)
 ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ (2012-07-09 00:02)
 エキストラが足りません!「百年の時計」 (2012-06-17 09:44)

この記事へのコメント
うちも、これ好き!

なんか笑いながら見てしまいました・・・。

実家で、92歳のばあちゃんと(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2008年07月03日 22:47
あこがれるなぁ~

姫ぇ~~
Posted by 自由席 at 2008年07月04日 06:02
この踊りどこで見れるんですか?
是非誰か僕の代わりに踊ってください。
そして僕に見せてください。
Posted by カズキング at 2008年07月04日 12:37
カズキング さまぁ~

時代劇チャンネル大ファンの
Mさまより
ビデオをお借りしておりまする。

DVDを発売しろ!と
圧力をかけているはずです・・・・。

とにかく歌の中の
「斬る」というかけ声が
栗塚旭さまの声ですから。
Posted by 自由席 at 2008年07月04日 13:22
以前、投稿して頂いた栗様命さまも色々なところ?で圧力とは聞こえが悪いですが、頑張ってくれてます。
カズキングさまも宜しかったらご一緒に時代劇専門チャンネルに圧力なるものを。
旭さまの「斬る!」は絶品ですぞ!!
Posted by まゆみ at 2008年07月04日 15:49
そうなんです。色々なところ(NHKや東映、司馬遼太郎記念館等)にお願いしてきました。
一番の願いは『燃えよ剣』のDVD化です。松竹の『燃えよ剣』が期間限定で栗塚さんのインタビューをつけて、再DVD化されたのに、東映は何故?
ビデオ13巻を愛蔵していますが、DVD化されたら必ず買います。

2番目の願いは、栗塚さんによる『燃えよ剣』の朗読です。NHKハイビジョンで、朗読されたそうですが、残念ながらみられませんでした。「土方歳三誕生の地」司馬遼太郎記念館で、栗塚さんのあのお声による「新選組副長土方歳三」という名乗りを是非聞きたいのです。

3番目の願いは、10月の舞台の成功です。多くの方に観ていただきたいです。

4番目の願いは・・・と、沢山あるのですが、時代劇専門チャンネルにも、圧力をかけたいと思います。
もしおよろしければ、私の願いにも、ご助勢を!
Posted by 栗様命 at 2008年07月04日 21:30
勿論、協力したいのですが、なんせ・・・パソコン音痴で。
貴方さまの事は以前から存知ておりましたが。
私も(頼み込む)とかに協力出来るように頑張ります。
紀尾井ホールには7日に東京、千葉、神戸、北海道、そして私四国からと向こうで集合してみんなでならんで観る予定にしてます。
本当にお会い出来そうですね。
宜しくお願いします。
Posted by まゆみ at 2008年07月05日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時代劇体操 麻丘めぐみと腰元ダンサーズ
    コメント(7)