2008年07月04日

にんにく1個250円なり

にんにく1個250円なり

香川県産のにんにくです。

なんと、一個 250円

にんにく1個250円なり

となりには、一個35円の中国産。
3個100円の白くて美しい中国産のにんにくも・・・。

がんばれ香川県産!!



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(一般知識)の記事画像
トルコのお酒
被爆ピアノ
ただ今、壁面リフォーム中!!
瀬戸内国際芸術祭
ぎょうせん飴
カード切り替え
同じカテゴリー(一般知識)の記事
 トルコのお酒 (2012-02-23 10:54)
 武富士が会社更生法 (2010-09-27 07:59)
 被爆ピアノ (2010-05-09 23:31)
 ただ今、壁面リフォーム中!! (2010-05-03 10:36)
 瀬戸内国際芸術祭 (2010-04-12 19:18)
 ぎょうせん飴 (2010-02-06 20:41)

この記事へのコメント
訪問ありがとうございますm(_ _)m~★
リフォーム相談いつでもさせて頂ます。
是非一度、伺わせて下さい。宜しくお願いします!
Posted by 棟梁のママ at 2008年07月04日 15:41
道の駅しおのえでは、塩江産にんにく が3個100円で売ってますよ~~~。
自由席さん、また、塩江まで足を伸ばしてみてくださいね。
Posted by ピンキーズピンキーズ at 2008年07月05日 16:29
棟梁のママ さま

尊敬します。モノづくりの出来る人
自由席の掲示板にコルクのシートを
めんめで貼ったら、とんでもないことになりました。
・・・・とほほ。


ピンキーズ さま

なんと!
塩江産とは、こりゃまた。
ちょいと前に仏生山の親戚からもらってきた
にんにくもいただいたけど、
また、ついでをいっぱいつくって
塩江までドライブします。
Posted by 自由席 at 2008年07月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんにく1個250円なり
    コメント(3)