2008年07月04日

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

時代劇体操のソングは
ここがポイント

「斬る」、この部分だけを栗塚旭さまが担当されているわけです。

私がやれば 日本晴れ! 〈斬る〉

振りは、斜め上から手を振り下ろす

思いっきりよく振り下ろすと
肩こりもすっきり

頭もすっきり と、Mさまが申しておりまする。

その他のポイントは ウォーキングゥ、ダンシングゥ、シンギングゥ

楽しくおおらかに足ふみしたり
とびはねたり、歌ったり?

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。

順番めちゃくちゃです。

みなさまごいっしょに
さあ、どうぞ。


さすがのめぐみ姫。
キャリアが長い分、
堂々としていて 魅力的ですぅ~~。






”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(映画ファン)の記事画像
本日初日、映画「百年の時計」
映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映
9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!!
あなたのお名前をエンドロールに
ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ
エキストラが足りません!「百年の時計」
同じカテゴリー(映画ファン)の記事
 本日初日、映画「百年の時計」 (2012-10-20 07:44)
 映画「百年の時計」10月20日~香川県先行上映 (2012-09-27 08:21)
 9月30日(日)サポータークラブ試写会開催!! (2012-09-13 10:06)
 あなたのお名前をエンドロールに (2012-09-07 08:52)
 ことでん百周年記念映画「百年の時計」クランクアップ (2012-07-09 00:02)
 エキストラが足りません!「百年の時計」 (2012-06-17 09:44)

この記事へのコメント
詳しい説明を有難う御座いました。
これ、皆で盆踊り大会でもすれば良いですよね。
いつも会う顔ぶれも、浴衣など着てお会いすれば、新鮮!ですね。
そんな企画いかが?
Posted by まゆみ at 2008年07月05日 11:33
まあ、帯がとりあえず
結べるようになればねぇ~。
Posted by 自由席 at 2008年07月05日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〈斬る〉ここが栗塚旭さまです。
    コメント(2)