2008年07月31日

安原と塩江のおがたみなちゃん

安原と塩江のおがたみなちゃん

7月27日(日)
平和を祈る映画「ひめゆり」と朗読の集い

多くのお客様が来てくださいました。

安原小学校5年と塩江小学校4年の
ふたりのおがたみなちゃんは
大きな大きな会場の
ステージで
とてもりっぱな朗読をしました。


朗読する二人の声は
会場にきた人たちの心にぐっとひびきました。

安原と塩江のおがたみなちゃん

安原と塩江のおがたみなちゃん

朗読を指導してくださった
広瀬先生と
ともにひまわりの花束をもらい
あいさつをする2人のみなちゃん。

何ヶ月もこのステージのために
広瀬先生の劇団の稽古場に通った2人。

本当によくがんばりました。

そしてステキなステージを
ありがとう!!



”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ひめゆり上映会)の記事画像
柴田監督と澤幡カメラマンと
ありがとうございました。
「別れの曲(うた)」
安原小と塩江小のおがたみなちゃん
15歳から19歳の少女たち
柴田監督と澤幡カメラマンのトークあり
同じカテゴリー(ひめゆり上映会)の記事
 柴田監督と澤幡カメラマンと (2008-07-31 14:08)
 ありがとうございました。 (2008-07-28 02:34)
 「別れの曲(うた)」 (2008-07-27 04:51)
 安原小と塩江小のおがたみなちゃん (2008-07-26 22:53)
 15歳から19歳の少女たち (2008-07-26 20:57)
 柴田監督と澤幡カメラマンのトークあり (2008-07-26 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安原と塩江のおがたみなちゃん
    コメント(0)