2008年07月31日

柴田監督と澤幡カメラマンと

柴田監督と澤幡カメラマンと

7月27日(日)の「ひめゆり」上映会には
柴田監督と澤幡カメラマンがゲストで
広瀬多加代さんとのトークを
してくださいました。

朗読とトーク終了後
2人のおがたみなちゃんと。

2人のおがたみなちゃんも
大きな舞台で朗読という大役を
終え、ホッとしたのか
とってもすてきな笑顔をしてくれました。

柴田監督と澤幡カメラマンと

柴田監督と澤幡カメラマンと

とてもやさしいお二人には
ロビーにて
パンフレットにサインをお願いしました。

心を込めてサインしてくださっている
お二人。

うれしい限りです。




”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ひめゆり上映会)の記事画像
安原と塩江のおがたみなちゃん
ありがとうございました。
「別れの曲(うた)」
安原小と塩江小のおがたみなちゃん
15歳から19歳の少女たち
柴田監督と澤幡カメラマンのトークあり
同じカテゴリー(ひめゆり上映会)の記事
 安原と塩江のおがたみなちゃん (2008-07-31 01:04)
 ありがとうございました。 (2008-07-28 02:34)
 「別れの曲(うた)」 (2008-07-27 04:51)
 安原小と塩江小のおがたみなちゃん (2008-07-26 22:53)
 15歳から19歳の少女たち (2008-07-26 20:57)
 柴田監督と澤幡カメラマンのトークあり (2008-07-26 04:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
柴田監督と澤幡カメラマンと
    コメント(0)