2008年09月09日

靖国神社から丸の内までウォーキング

普段はまったくドアtoドアで歩かないので
ずーっと皇居のお堀の周りを歩いてみました。

これぞ、東京ウォーク

緑の樹々が多く
少し吹いている風が
柳の枝をゆらせて
さわやか

靖国神社から丸の内までウォーキング

靖国神社から丸の内までウォーキング

靖国神社から丸の内までウォーキング

ランニングしている人が
次々と追い越していきます。

こうして歩いていると周りがどうなっているのか
見えてくるというか。

地下鉄ばかり乗って移動するより
これもいい。

周辺には
国立劇場
最高裁判所
国会議事堂(これはビルのすきまから一部が)
警視庁・・・・・


靖国神社から丸の内までウォーキング

皇居前広場到着

二重橋のあたりでは記念写真を撮る人たちも
でも人が少なくゆったりしている。

靖国神社から丸の内までウォーキング

どれくらいの時間歩いてきただろうか

夕方になりかけで
疲れてきた。


「ほっこまい」の高嶋監督からメールが
「今、どこですか?どうしますか?」


音楽の打ち合わせが終わるらしい。
食べることより他の方がいいな。
どうせなら・・・・・。

じゃ、「ほっこまい」の映画に出てくれた
人から芝居の案内がきているので・・・。

神楽坂まで来てください。7時からです。


もち、地下鉄じゃ。








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今日はサンサン祭りに
南で珈琲
かき焼き
ひな展へ
東京国立博物館へ
モーニング!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今日はサンサン祭りに (2012-04-29 07:01)
 そろそろ行こうかな (2012-03-20 12:25)
 南で珈琲 (2012-02-27 17:14)
 かき焼き (2012-02-27 10:01)
 ひな展へ (2012-02-17 21:07)
 東京国立博物館へ (2012-02-14 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靖国神社から丸の内までウォーキング
    コメント(0)