2008年11月20日

かわいい ハッスル黄門さま

かわいい ハッスル黄門さま

ペンペン さまが
ご来店


サンポートの観光&物産展に行ってきたとか。

手に提げたビニール袋には
なにやらいろんなものが

ひこにゃんは
22日~23日に登場なので、まだだけど
青鬼くん、サンポくんに加え
遠方から
ハッスル黄門さまが
来られていて
すごく可愛かったとか。

3人そろった写真は

ペンペンさまのブログで → こちら

カメラに収めた写真をいろいろ
見せてくれて

いっしょに自由席にいた友達らと
「わぁーかわいいぃぃぃーーーー」

「この目がうるうるしてかわいい」

「なんか、似てるんじゃない?」

「そうかなぁ、じいちゃぁぁぁぁぁん」

なんて。


ゆるきゃら話題で大盛り上がり。


ペンペン さまは
ひこにゃんの絵のついた

なんてかわいい
バニラまんじゅうなるものも
くださりまして、みなで
お相伴にあづかりました。  


ゴチ  ブタ


まあ、なんといいましょうか

ご当地、青鬼くんはなんか
胴体とか足が長く、ちょいと
間延びした感じ


また、サンポくんはなんか
手がいまいち動けない形で
踊りとかに無理がある感じ


その点、ハッスル黄門さまは
どでかい頭
短い足で
軽やかに踊られるとか


早くお姿をみたいわーーーーーー。


ハッスル黄門さまの水戸の名物は
もちろん、納豆。

かわいい ハッスル黄門さま


わらに包まれた納豆が
本日の先着50名のプレゼントだったということだが
ペンペンさまのお口に合わないらしく
自由席がまんまといただきました。


おまんまといっしょに
いただきます。ニコニコ








”さようなら原発1000万人アクション”
同じカテゴリー(ご来店)の記事画像
すいません!高松千春です。
若いツバメ
若いツバメが今年も!
色メガネちゃいまんねん。
3時過ぎに
栗塚 旭 大ファンご来店
同じカテゴリー(ご来店)の記事
 すいません!高松千春です。 (2010-05-24 11:54)
 若いツバメ (2010-05-13 14:12)
 若いツバメが今年も! (2010-03-30 11:53)
 色メガネちゃいまんねん。 (2010-03-17 15:13)
 3時過ぎに (2010-03-02 17:07)
 サイテーかも・・・・ (2010-02-24 02:13)

この記事へのコメント
リンクありがとうございます。(^人^)感謝♪
ゆるキャラたちの感想、書いてもらって嬉しいです。
ぜひ、オイラの分まで”ひこにゃん”に会いに行ってください。
また、お邪魔しに行きますので、よろしくお願いします。\(^▽^)/
Posted by ペンペンペンペン at 2008年11月20日 21:40
ぺんぺん さま

本命はやっぱり
ひこにゃんだよね。
Posted by 自由席 at 2008年11月21日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい ハッスル黄門さま
    コメント(2)